2017-06



振り込みが・・・


さて9/6日曜日。

お昼前から打ちに逝きましてぇ~



9/6結果



もちろん(?)半荘リーグ

6戦して 2・2・2・1・3・3ときて、
7戦目。


ぶっとびラス

今日は不調かな?と思ったら

8・9戦目で連勝


プラスになったとこで引き上げることにしました


しかし、過去50戦振り込み率が15%。


これはいかん。


リーチが来ればオリれるのだが、鳴きに対してがどうしても・・・

ミドルリーグはとにかく鳴きまくってくる方が必ずいるんで、対応が厄介なのだが・・・


まあ普段通り打とう。



オーブ状況9/6



今期 東0 半19 三-2 総合26、レベル23に昇格

店内CSランキングは1位を爆走中


とにかくぅイケるとこまで頑張りま~す



● COMMENT FORM ●

今月負け無しですね。

いいですね~^^

いや~しかし、
本当にCS900マソ稼ぐきじゃ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

絶好調!いや、どうも!

本部No.1エフェはプチカッコイイから頑張れ!

>タイゾーさん

いやぁ~しかしw、最終的にCS90マソになってたらスマソです(+_+)
(あ!0を一個付け忘れたー!(爆))

>えんぼうさん

絶好調?まさか。
本部No1は他の皆様の頑張りが必要不可欠です。特に、えん○ぼうさんとか(^^;)

ご参加ありがとーございました!

こんちゃー!

先日は同局していただき、ありがとーござい
ました<(_ _)>。

先ほど記事をアップしましたので、内容を
ご確認下さいネ。

今回はTETSUさんは牌運なかったでしょ?
余計なお世話ですが、何だか実力を発揮
しきれていない感じがしました。

ま、お互いに勝ったり負けたりですから、
言いっこなしなんですけどねー。ヘタな私が
言うのも何ですが、「あまり気にしないで
下さいね」(^-^)。

引き続きヨロシクです!

>あっちゃさん

いやぁ~、今回は全くダメでした(+_+)
また参加しますんでヨロシコです~(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/98-117cd959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

