2017-08

スポンサーサイト


並び打ち。


さてさて今日もやってきました。

相変わらず半荘リーグをハイジソ





9/4結果



初戦で幸先よくトップを取ってからは、2着か3着がしばらく続き、
我慢の麻雀を強いられました

ラスト3戦をトップ・ラス・トップと来たところで、今日は終了。

勝ってるとこでやめておくのが無難かと思いまして。

今月は、ヤメ時の見極めもしっかりしていきたいなと。
先月は、調子の悪い日にアツくなって打ちまくり、大幅なマイナス。という日がありましたんで。


☆コンプを含め珠は+3個、今日もランカーを維持できました
(今日一瞬だけでしたが、3つ星ランカー(黄龍ランキング200位以内)にもなりました)
ガラスチャージの恩恵も受けれるので、ランカー維持にこだわってみよう



100万到達しました!


あと、今月のCSが100万を超えました
先月のように、最終日になって負けられないプレッシャーと戦うのはイヤなんで、
調子の続くうちに、できるだけ稼いでおきますよ



今日は打ってる最中に、ムロヘップさんとでやりとりをしてまして、
私のホーム店まで来てくれるということで、並ぶことに。

初戦にていきなり、数えヤクマソ和了
びっくりデシ

短い時間でしたが、並び打ちありがとうございました
またお願いします



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

な~に~

今月100万CSとっぱしただとー

密かに今月はTETSUさんにCS負けないように頑張ってたのにすでに大差をつけられてしまった

うぅ… やはり段東じゃ厳しいか でも負けないぜ
並びウラヤマシス…

俺も横浜の方まで遠征しよっかなー

こちらこそありがとうございました。

あの数えは私の予告通り役満でしたね。

ただ…ロンの裏2でピッタリ13飜ではなく一発ツモで裏乗っけて2飜程余らせて余裕の笑み,が私の描いていた筋書きでしたが…


思いのほかプレーヤーが引き弱でしたww


若干やかましくなるこんな私で宜しければまた並びましょうね♪

お疲れっす。

早くもエース感が漂ってますねw


ムロさんと並ぶと引きが弱くなるんで気を付けて!w

>Fさん

CS?どちらが多く獲得するか勝負ですよ!
段東の場合は、安定した成績でかつ、打ち込みもけっこう必要ですね。
横浜は、板住人の方が多いので、ぜひ遊びに来てくださいね~^^

>ムロヘップさん

改めまして、昨日はわざわざこちらまで来ていただきありがとうございました!
数えヤクマソといえば!やはりメンチン!って感じでしたね~^^

やかましくなる?そんなことは全然無いです!並びはやっぱり楽しい!
またお願いします^^!

>えんぼうさん

エース?そんなことは全然無いですって!
未来のトツグw総大将殿!早く上に上がってきてくださいw
と、急かしてみるw
引きが弱く? でわ、次回並んだときに検証してみ(ry


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/96-6ea880ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

