2017-08

スポンサーサイト


運命の一日。


ついにこの日が来てしまった・・・


ああ、カード挿したくない。

爆死したらどうしよう。

本部の皆様に迷惑かけたらどうしよう。


そんなことばかりが頭をよぎる。


でも、朝7時の時点では地域内2位。

打たなきゃ逆転できない。
打つしかない。


集中力を高めて、さぁ行くぜ


今日は月曜日だ。カードを挿すと半荘CⅠ→BⅡへ昇格とのこと。

果たして半荘Bリーグのメンツはいかほどのものか。
Cリーグに比べて黄龍者の割合が少しは増えたかな?


初戦から・・・
調子は悪くない。押し引きにもミスは無い。


「行ける。今日は行けるぞ。」



自信が確信に変わった。












8/31結果(半リーグのみ)



してやったりぃ

大事な一日で、今期最大の大勝

一日で珠+10個とかはじめてかも。



基本


なんと、ずっと赤字だった期間半荘珠が黒字に。




クラブスコア



月間CSは、1325600まで伸ばしました
しかし、今月は良く打ったなぁ。
皆勤賞も達成してしまいました


さぁやれるだけのことはやり遂げた

あとは祈るのみ

今日は朝からず~っと、30分~1時間おきくらいに、ケータイサイトでCSをチェックしています。

動きが気になって気になって。


お願い最終日の夜に打ってる方爆死しないで

自分のプラス分を帳消しにしないで


この記事を書いてる夜10時現在、いちおうリードはしてますが、ホンっとに僅差です。
誰か一人でもCSが大きく動くと、すぐに順位が変わります。



まだこれを言うのは早いかもしれませんが、本部登録の皆様、
ホントにお疲れ様でした。


それでわ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

最後の追い込み、すばらすぃー!


( ´∀`)< 感動した!!

やるべき事は、やったのですから……。


ドキドキでつね。

お疲れ様です

本部維持出来ると良いですね!!


TETSUさんは、色々な名前で打っているんですね


自分は最近半リを打つ様にしてます。


現在はB1なので、もし同卓した際は、宜しくお願い致します。

130万とかスゴっ 自分最近月間CSプラスになったことがないっすよ

本部とかの事詳しくはわからないですがTETSUさんがこんだけ(どんだけ~w)頑張ったんすもんきっと本部維持間違いない

私からも本部維持お願いします

快勝おめでとう♪

大活躍だね!

てっちゃんにならほられてもいい(´∀`*)ポッ

01:48現在 95,600CSリード!

お疲れ様でした。

惚れてまうやろーっ!w

次回ピンチの時用に半リーグは上げないで下さいw

最終日は助かりましたよ~


おめでと&ありがと

9月は苦しい思いをしない様に300万ほどサクッと稼いで下さいねw

>としあきさん

ええ。マジでドキドキしてて、夜1時に寝たのですが、夜中4時にふと目が
覚めてしまいましたよ。
もちろん、ケータイサイトでCSを確認するために(爆)

>ロッカーさん

はい。いろ~んな名前でやっておりますよ~~www

おっ!!Bリーグですか!
自分は最近はだいたい、朝10時~午後5時のどこかしらで打ってます。
同卓したらガチで勝負しましょうね!

>Fさん

CSは、ボーナス(ぶっとばし・一発・オーラス逆転○位などなど・・・)がありますので、
点棒収支がよほどマイナスで無い限り、CSはプラスになります!頑張ってください!
一緒に、本部でCSを競ってみませんか?
モチベが上がりますよ!

>マスさん

大活躍?私でよければ(ワラ
今度、また飲みに連れてってください(爆)

>タイゾーさん

あざっす!!
今月はタイゾーさんが本部に来てくれるから、連覇&4つ☆店昇格は楽勝ですよね!

>えんぼうさん

そうですね~。半リはできるだけ下位リーグに留めておこうと思ってたんですけどね。
AⅠ→Sくらいまではストレートでいけそうですが、Sリーグに上がったら、放置します(ぇ

>ムロヘップさん

もし仮に、自分が最終日、所用があって打てない。とかだったら、危なかったかもしれなかったですね。
いやぁ~、しかしw、過去に例の無いくらいの激戦だったのではと思いましたよ。

300マソ?ちょww
半分(150マソ)なら、いける可能性はありますがw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/92-3276fba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

