2017-10



I believe myself・・・


8/27。

段三をやるも、信じがたいほどのフルボッkkk

段三14戦だけで、CSマイナ10マソ(超爆)


このままじゃ帰れん
てなわけで、半リに移動

5戦して1-2-2-0、段三の負債を多少取り返すも、1日CSはマイナ3万


そして8/28。

3日間しかない大会決勝スタートの日でもある。


しかし今月は、


本部陥落の危機が訪れている。


大会決勝をひたすら打ちたいのだが、東風は最もCSが稼ぎづらいのである。


そこでぇ


そうです、


半荘リーグ!


私のサブカはまだ半荘をCⅠで止めているので、CS稼ぎにはもってこい。
昨日不調だったサンマはひとまずお休みにして、今月残りはヨンマに集中しよう。
もうサバイバルリーグのことなんてどうでもよくなってきた件。(ぇぇぇぇぇ


果たして本部陥落の危機を救えるか・・・




今日の結果↓


8/28結果(大会決勝+半リ)


大会決勝と半リが混ざっております


なんとかCSプラスに出来てよかった・・・(ホッ

もう、地域ポイントなんてどうでもいいや(ぇ
でも一応、現在徳島県170位くらいです。



[今月トータル]
三サバ: 199戦 63-71-65
東風リーグ: 43戦 10-12-11-10
大会決勝会場(東風): 10戦 1-2-6-1
半荘リーグ: 34戦 10-10-7-6
段三: 105戦 33-41-31



現在の私



綺麗なグラフ乙
果たして残り3日間でどこまでCSを上乗せできるか


とにかくですね、
ナチュラルに、ストレートに、自分を信じて打つのみ



土日に打てない方もいらっしゃるようなので、イケるとこまで頑張りたいですね



● COMMENT FORM ●

ありがとう。

自分の不甲斐なさを嘆くばかりです。


テッちゃんがいてくれてよかった…

テッチャンが男になるのを見てみたい。


今月のMVP獲得期待してます。

9月から本部移籍予定です^^

今月は貢献できない私の分まで頑張ってください!!
(移籍しても貢献はできませんがwww)

テッちゃんフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

>えんぼうさん

いやぁ~、今月のえんぼうさんの不調はたまたまですって!
自分がカバーできるよう最後まで振り絞ります!

>ムロヘップさん

MVP?があったとはw
せっかく住人の皆様を中心として維持し続けて来られたので、
なんとか、わずかでも貢献したいですね。

>タイゾーさん

おっ!!移籍ですか!十分貢献できますって!
ただ、9月1日には「支部」になってる可能性があるので・・・

でも、現在店内上位の皆様と力を合わせて、必ず維持してみせます!
てか、陥落するわけにいかないっすね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/89-9726a0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

