2017-08

スポンサーサイト


並び。


まず8/21から、

戦数少なくてコメント不能(ぇ

東風S 2戦 0-1-1-0、 段三 9戦 3-4-2 珠+1(☆チャージ)、CS+100(爆)


そして8/22。


朝10時前にはゲセンに到着(早ッ

+10クレサービスを受け、鬼打ち開始

その後マスさんが来る予定だったが・・・、

マスさんが来る直前に自分の隣の席が埋まってしまったぁ

ということで、離れた席でお互い闘牌

サバと段三をやり、クレジットを消化し切ったところでマスさんの隣の席へ移動



サンマは、かなり不調でしたァ


8/22結果(サンマ)



まるで押し引きがなってませんでしたね。


席移動のついでで、サンマの負債を取り返すべく?半リへ移動してみたが・・・、

うって変わっての好調ぶり

2連勝後の3戦目で、オーラスにトップ目から満貫を直撃し、逆転トップ~


半リで3連勝決めたぉ


ニヤニヤw


8/22総合結果(サンマ+半リ)



ここで二人ともに闘牌を終え、マスさんのお誘いで飲み屋へ行くことに

終始、MFC・将棋の話等で楽しい時間を過ごせました~


今、深夜にこの記事を書いているが、まだ酔いが覚めてないような気が(ry
明日は二日酔いかな



>マスさんへ
ごちそうになりまして本当にありがとうございました。
また並びましょう



[今月トータル]
三サバ: 191戦 61-67-63
東風リーグ: 42戦 10-12-11-9
半荘リーグ: 23戦 7-7-4-5
段三: 41戦 12-14-15
合計CS: 574800CS


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

振っても仕方ない場面か振ってはいけない場面だったのか見極めが難しいですよね。

私は大体勝負に行って振ってしまいますがw

こんにちは。

昨日はお互い勝てて良かったですね♪
とても楽しかったです!

また一緒に並び打ちしましょうね。

ブロ友さんとの並びは、いいですね♪( ´∀`)


今度、横浜に帰った際は私も並んでくださいねぇ~。m(_ _)m

並び→飲み屋(≧∀≦)bイイ

機会があったら私も混ぜて下さいね^^

>ムロさん

勝負に行って振るならば、サンマにおいては納得できる範囲かと。
最近の自分はオリ打ち連発デシ(泣)
おかげで(?)過去50戦振り込み率が大変なことに!
恥ずかしくて数値は言えません(秘

>マスさん

先日はどうもありがとうございました。
また奢ってください(ワラ
いえ!そんな厚かましいことは言いません!
お約束どおり、10年後には私が奢りますね(爆)
またよろしくお願いしますっ!

こんばんは♪

並び楽しそうですね。
わたしの隣にも誰か来てくれないかな?(求む女性雀士(笑))

>としあきさん

了解しやした!
お帰りになられたときはぜひサンマ並びでドッカンバッコンwwやりましょう!

>タイゾーさん

自分は関西方面には行けないので、横浜方面にもし来る機会があった場合は、
並び&一緒に飲みましょう!
自分は、お酒のことはあまりよく分かりませんがぁ(アセ

>りなりんさん

並び打ちはほとんど未経験な自分でしたが、お互いプラス帰還ということで
ホッとしましたぁ~^^
MFCはホントに、男ばっかなので、もっと女性の方が増えるといいな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/86-13bd89ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

