2017-08

スポンサーサイト


大会スタ~ト


ということで、もちろん逝きましたぁ


全く、朝も早よから何やってんだか・・・


大会の前にひとまず、三サバをポチリ


早々に4連勝を決め、今日はキタかと思っていると・・・




・・・

なんだか画面上に見たことのあるテロップが流れる。

・・・






遇店!



なんとマスさんと遇店

マスさんこんにちわ



結局今日の三サバは流れが悪くなってきたところでヤメ


8/20結果(三サバ)



そして大会予選で半リへ移動
最近珠が著しく増えてませんので、なんとか入賞珠を貰いたいと思いましてね。


こちらでわ終始我慢の展開を強いられましたァ・・・

8戦目でようやくトップを取り、プラス域に出たとこで終了


8/20総合結果(半リ+三サバ)



クレジットを消化したとこで店移動し、メインカードも大会にエントリー
珠を減らさないように、珠移動の少ない段半を選択。

6戦して 1-2-3-0でした(珠+1)。



[今月トータル]
三サバ: 181戦 57-64-60
東風リーグ: 40戦 10-11-10-9
半荘リーグ: 20戦 4-7-4-5
段三: 18戦 6-6-6
合計CS: 429900CS


サバイバル110セット突破
もうポイント出ません


あと、昨日のイカサマ配牌wにツッコミを入れてくれた皆様、どうもです

あれは、1万でアガれましたぁ
たしか7~8巡目でした。
振った方は開かれた手牌を見ておそらく呆然したと思われww





今月も残りあと3分の1。悔いの無いようにやらないとなぁ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは。

まさか隠し撮りされていたとは・・・(笑)

明日は起きれれば朝からアドに行ってきます!
TETSUさんを見習って、1,000円投入しようかな♪

こんばんわ。
並び打ち良いですね。僕もたまにRYUさんと並んで打ってることがあります。大会にも参加してますので同卓した時にはヨロシクです。

追伸 僕が横浜に行くときがあれば、是非並び打ちをしたいですね。

TETSUさん初めまして
住人で廃人大学生のネッシ~と申します

ブログの更新毎日楽しみにしております

サンマがメインみたいなので偶卓することがあればお願いしますね

横浜はあまり遠くないのでもしかしたら並び打ちお願いするかもしれません(笑)
また、コメントしますんで、ブログの更新頑張って下さい☆

並び乙です!!

格闘の輪が広がるのはいいことですね(^^

自分も今日から大会エントリーしたのでお互い頑張りましょー=}

>マスさん

あの写メはNGでしたかねw?
自分は時間のある日はもち、1000円投入しますよw
下手したら、それだけで一日遊べる場合もありますし。

>エクスプレス(マコト)さん

大会決勝会場でお会いしたら、ゼンツしますんで軽くブッコ抜いてくださいね(ぇ
横浜は遠いかもしれませんがぜひ遊びに来てください!

>ネッシ~さん

こちらこそはじめまして!ネッシ~さんと同時期に住人になりました、TETSUです。
年齢も自分とかなり近いようで?
ぜひ横浜には遊びにきてください!
引き続きよろしくです!

>ふずふずさん

最近サンマの調子が良くないので大会に注力するかもです(アセ
決勝会場でお会いしましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/85-8cd5f094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

