2017-06



久しぶりに。


段三をやりました(爆)


正直、サバは現在28Ptほどなのだが、


全くポイント更新できる気がしません(ぇ


しかも、もうすでに106セットも打ってるからもういいべ?



しかし、この記事を書いている今、ふと思った。

現在リーグ内8人中3位なのだが、1位・2位の方はいずれも30Pt前後。



つまり、まったリーグww なのである。

入れ替えギリギリまでもう少し粘って、あと2周くらい(18セット前後?)やってみようかな?


もしかしたら現在5位以下の方がポイント伸ばすかもしれんし、
今月残留したとしても、来月はまったリーグじゃなかった時がヤバイし。


というわけで、
明日はサバをがっつりやろうかなと。



でわ、今日の結果


8/19結果



突発倍戦でラスったり、親にスッタンをツモられたりと、終始炎上しましたぁ


段三のあとは半リーグを3戦。

3着・3着ときて、今日のラス半と決めた1戦で6万点オーバーのトップ
必死こいてCSをプラス域にしたところでお・わ・り



インチキ配牌w炸裂w



上の画像は今日段三で遭遇した配牌
あわやテンホーかと思いましたがぁ

さすがに天・地・人系統は難しいですねぇ


[今月トータル]
三サバ: 170戦 53-60-57
東風リーグ: 40戦 10-11-10-9
半荘リーグ: 12戦 3-3-2-4
段三: 18戦 6-6-6
合計CS: 360200CS


ホント、CS伸びないね
なんとか70万~80万CSまでは持って逝きたいが・・・

珠・地域Ptも今月に入ってから足踏み状態。


流れを変えないと。


神様、お願いだから私に勢いを下さい(祈



● COMMENT FORM ●

配牌チートΣ( ̄▽ ̄;)!!!

十分すぎるくらい勢いのある配牌ですよ(汗

サンマもたぶん、そうだと思うんだけど、SS以上にいたほうが楽だと思うよ。

いろんな猛者がS→SSは苦労してるから。

CSも頑張ってね。

跳満確定ワロタw
一萬で刺さったら泣いて帰るよw
秋刀魚怖すぎです!

Re: タイトルなし

>タイゾーさん
サンマはホントに、ダブリーが多いんです。
でもダブリーだと逆に、相手も真っ直ぐ来ることが多いため、
リーチかけた側がソワソワしてしまいます(アセ

Re: タイトルなし

>えんぼうさん
そうですね。SSからは絶対に落ちたくないっす!
またSからSSに上げるのすごく大変ですし。
CSは・・・
滑り込みの本部No.10狙い(爆)
あと残りの期間は気負わずに、無心で打ちたいなと。

Re: タイトルなし

>えんぼうさん
そうですね。SSからは絶対に落ちたくないっす!
またSからSSに上げるのすごく大変ですし。
CSは・・・
滑り込みの本部No.10狙い(爆)
あと残りの期間は気負わずに、無心で打ちたいなと。

Re: タイトルなし

>ダーソさんw
グヘへ♪その怖い種目をやってるのがワタクシでございまするww
攻めにしても、受けにしても、サンマは強気な人が向いてるなぁ~と思います。
自分は強気に逝き過ぎて刺さるただのアホですww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/84-c6cf65fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

