fc2ブログ

2024-03

ハイジソ?orヒマジソw?


まずは昨日の結果から・・・

昨日は、財布の中の所持金がピンチだったんで、
東風をちょこっと触って終了。

8/16結果(画像はありません)
7戦 2-0-2-3 珠変動無し ガラス-1 CS-10600


そして今日。
財布の中身も充電完了wし、ハイジソしてきましたよォ


クレジットサービスのある店に向かい、
10クレ投入し+10クレwのサービスを受ける


持ち時間の多い日はとにかくサバ

ポイント更新のために何とか意地を見せたいところだが・・・


せっかく勝ち残った決勝で。

トビラスとかどんだけ


ポイントがまとまりません
そのうえ、CSもブ~ン



本日のサバイバル結果↓

8/17結果(三サバ)



負け越し乙・・・

サバイバルをかなりやって疲れたので、200円3クレのラウンドワンに移動しヨンマを少々。



本日の総合(ヨンマ)結果↓


8/17総合結果(ヨンマ)



東風3戦 1-1-0-1、半荘5戦 1-2-0-2でした。


今日はかなり打ったなぁ・・・

でも、ぜんぜんプラスに出来ず




[今月トータル]
三サバ: 170戦 53-60-57
東風リーグ: 40戦 10-11-10-9
半荘リーグ: 8戦 1-3-0-4
段三: 1戦 0-1-0
合計CS: 282000CS


今月に入ってから珠全然増えん
ってか、むしろ減ってる

CSも伸びん

リーグポイントも全然更新出来ん


もうね、こうなったらね、あれですよ。










段三への逃避(ぇぇぇぇぇぇぇ



なんだか、サバイバルから逃げたがってる自分がいる・・・


スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

今日、鯖Sに無事昇格しましたが、いきなり洗礼を受け5個ブ~ンしました。(泣)


その後、秋刀魚に戻り何とか▲2個まで戻しましたよ♪


明日も鯖に突撃……ですwww

お久し振りです。

私も、サバは不調ですよ。。。


まだ、24セットですがポイント更新できそうにないので、Sで鍛えなおしてきます!


まだ、残りありますので頑張ってくださいね☆

Re: タイトルなし

>としあきさん
あらまぁ。洗礼を浴びましたか。
私は毎日のように洗礼を受けておりますwww
サバ・段三のいずれかで会えるといいですね~。

Re: タイトルなし

>ユキさん
こちらこそお久しぶりです。
まさかユキさんほどの実力を持ってしても不調だなんて・・・
簡単には諦めないでくださいね!私も頑張りますので。
でも自分、今月すでに、106セットも打ってるんですが・・・
ポイント更新にはほど遠く、今にも心が折れそうです(泣)
あと私に、黄龍オーブの増やし方を、教えてください!
引き続きよろしくです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/82-1af1aeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード