2017-10

スポンサーサイト


あぁあぁあぁww!!!


昨日は忙しくて更新できず

しかし、昨日・今日と、もちろん打ちましたぁ


今月今のところ・・・


皆勤賞継続中!!(超爆)


俺ってバカだぁ~



さて、昨日の結果は


8/14結果



東風も1局やりましたがヤキトリラス~
終始、2着病でプラリませんでした



そして今日
お昼前から闘牌開始


ふと、千円札を両替しようと財布の中を見る

やべぇっ残り所持金が少ない

今日は千円のみで我慢しました


昨日はあっちゃさんのブログにて、サンマ合わせの開催ということで、
期待していたのですが、開催が19時台・・・

う~ん、参加できなさそう・・・

時間変更とかないかなぁ?と思いケータイからブログページをチェキラするも・・・

変更はなさそう。

ということで、千円使い切った午後3時前には帰宅しました


がっw
家に帰ってから重大なことに気づいた・・・

あっちゃさんの合わせに気を取られ・・・

りなりんさん主催の合わせを忘れてしまったぁーー!!!



マジでド忘れ乙・・・
参加出来ずすみまてん


で、今日の結果は


8/15結果



またしても2着病でしたが、
少しプラリましたぁ

SSリーグは規定数9セットなのだが、今月すでに90セット以上を消化(超爆)
しかしリーグポイント更新の足がかりは見えず・・・

あぁもどかしいっ



[今月トータル]
三サバ: 144戦 45-51-48
東風リーグ: 30戦 7-10-8-5
半荘リーグ: 3戦 0-1-0-2
段三: 1戦 0-1-0
合計CS: 312000CS


サバイバル未だに負け越し・・・
チキショ
この負債は必ず取り返すんだからねッ


なんだか今月は、SSSリーグ昇格と、本部雀士の2つが実現できずに、

達成できそうなのは

皆勤賞だけのような気がするぅ~~

あると思います


って、オイw


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>皆勤賞継続中

そんなTETSUさんが…

大好き(ハァト

こんばんは~

新筺体で打ってますか?
新筺体だとスタンプラリーで毎日打ってるのが実感できますw

リーグ戦は突如波がやってきますからまだ分かりませんよ!
本部雀士は廃人たち相手で厳しいかもしれませんが頑張ってください!

それでは!

継続こそ力なり!!

けなげなその姿・・・・

ハぁハぁ・・

こんばんは♪

あはは、気にしないでください~~
危うく主催者も参加できないところでしたから(苦笑)
また次回、よろしくお願いします♪

てっちゃんならサバSでも戦えると確信してます。

5戦10戦での不調があれば50戦100戦での不調もあると思います。


腐らず打って早いとこ舞い戻って下さいね。

Re: タイトルなし

>タイゾーさん
でも、自分のとりえは皆勤賞だけのような気がする件w。
everyday俺乙。

Re: タイトルなし

>ダーンさん
自分の自宅近くのお店は、新筐体のある店に限って、値段が高めなんですよ(泣)
なので、安い店で我慢!
CSは、住人の皆様と競いあってますw
もちろん、地元の強豪の方もいらっしゃいます。

Re: タイトルなし

>ふずふずさん
はァはァw(謎)

Re: タイトルなし

>りなりんさん
参加者は多数いらっしゃったと思うので、参加すれば誰かしらと同卓できると
思ってましたが・・・
合わせ忘れてフツーにサバってましてすみません(汗)
次回はよほど都合が合わないとかでなければ、絶対参加するのでまた開催してください!

Re: タイトルなし

>ムロさん
自分は今月ダメっぽいです(汗)
CSは、他の皆様にお任せしました!(ぇ
自分はもう後は、気楽にやりますね~
その気分でやれば少し結果がついてくるかも?と思ったり。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/81-721dd8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

