2017-08

スポンサーサイト


終わりなき旅


先日はコメントしてくださった皆様、ありがとうございました。


気持ちを落ち着ける意味合いも含めて、昨日と今日は東風リーグのみ打ちました。


まず昨日↓


8/12結果(東風のみ)



そして今日↓


8/13結果(東風のみ)



黄珠は増えてませんが、もともと弱いんですし、愚痴る資格なんて無いですね。



[今月トータル]
三サバ: 123戦 39-40-44
東風リーグ: 29戦 7-10-8-4
半荘リーグ: 3戦 0-1-0-2
段三: 1戦 0-1-0
合計CS: 279900CS



明日ももちろんやるにはやるんですが・・・、
今日三サバグループ内2位から3位に落ちてた・・・


さてどうすべきか・・・


明日はリーグ選択画面でフル長考しそうですw


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

長考?!
なぜ迷われたし…

三鯖ぜんつでお願いします!!

鯖鳳凰位になるんでしょ?!

てか、なって欲しい
というのが私の希望です(*^^*)

TETSUさんといえば三鯖、三鯖といえばTETSUさんじゃないですかw

迷わずいけよ!いけばわかるさ!!ありがとう!!!

PS.この前はホント生意気言ってすいません

東風戦は地味な結果が多いけど、ワンチャンスをものにできないと
ずるずるイってしまうリーグです。

それはさておき、三麻で鳳凰位は是非取ってもらいたいですね!!
頑張ってください!!

それしか言えね (>。<)

!私も、ずーーーっと鯖に出没してますが、偶卓しませんねぇww


あっ!!
私はAリーグでした。(滝汗)

来週からSに上がりますので、ヨロシコで~す♪ (^ー^)ノ

こちらでのコメントはお初で、失礼します。

前回の日記、拝見しました~。

私も麻雀風ゲームという解釈を、必ずしも否定はしない立場ですがww。

カンドラモロ乗り、リンシャンの多さ、好不調の波の荒さ、不調時の異様な掴み率・・・

でもそれをコントロールできる者は居ませんし。

最終的にはみんなに公平に好調と不調が訪れると思っています。

不調時は数を打って抜けるしかない。

きっと、いつか今の不調分を取り返す好調が訪れますよ♪

Re: タイトルなし

>タイゾーさん
わかり、わかりました、わか(ry
ええ、ゼンツしますとも!
いや、私チキン麻雀なんでゼンツできねぇっす(ぇ

Re: タイトルなし

>Fさん
生意気?さて何のことやら?
全然気にしなくていいっすよ。
う~ん、三サバ頑張りたいのだけれど・・・
嫌な予感しかしませんね(爆)

Re: タイトルなし

>ふずふずさん
ありがとうござりますw!
そのエール、しっかり受け取りましたぁー(ハァト

Re: タイトルなし

>としあきさん
どうも。お久しぶりですね?
遇卓したときは基本ゼンツw(ぇ
しますんで、軽~くブッ飛ばしちゃってくらさいなww

Re: タイトルなし

>マッキーさん
おぉっ!どうもです!
先日のまぁくワンカップでの同卓ありがとうございました。
終始冴えない展開で、短時間終了となってしまい申し訳ないです(泣)
うぅ~ん、マッキーさんの言葉を信じて、好調期が訪れると思いたい・・・(祈


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/80-43e736c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

