2017-08



FINALSTAGEで爆死ww

今日の結果↓


5/24結果


けっこう打ちました。
雨の降るなか、傘をさしながら自転車をこぎ、
マイホームに到着。到着してセンモニを見ると
ドラゴンJP蓄積98万。
赤台に座り1時間弱でドラゴンJP発動。
残念ながら2個獲得した時点でDJチャンス終了の悲しいお知らせ。
いやぁ~、あの終了したときの「シュォーーン」ほど悲しい音はないですな。

今日で今月CSが100万を突破したが、肝心要の
サバイバルFINALSTAGE(CS:2倍戦)で
親の段位者に痛恨の3倍満を放銃し、死亡。
その1戦でCS7万もっていかれた。
たしかメンチン・ピンフ・リャンぺーコー・ドラ数枚。
ヤミテンだったのでまったくのノーケアだった。
「段位者はヤミテンなんかできねーだろ。」くらいに思ってた。
あの放銃さえ無きゃ今日の1日CS20万いってたのに。
朱雀オーブチャージも手伝い、オーブ+5でLv.16に復帰したのは良かったが
自分の打ち方が甘すぎた。まだまだ課題は山積み。

サブカは明日からサバイバルSリーグへ。
しかし、三麻は入れ替え日が30日なのでどうせすぐにAⅠ降格だろうけど。
てゆーか、SSへの昇格ボーダー高すぎ!!
6サバイバルで約30Ptとか無理!!
まあ、打ち方を変えてからはじめてのSリーグなので
大黄龍や三麻ランカーを相手にどれくらい太刀打ちできるのかを試してみたい。

明日はどのくらい打とうかな。


今日の画像:地域貢献ポイント↓


地域貢献


現在、徳島220位。
今後の目標は全都道府県を水色で埋め尽くす&地域ランカーww
まだまだ道のりは長いけどね。まあ、ジミコツでがんばります!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/8-2e8221d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

