2017-06

スポンサーサイト


出血


え~、本日ワタクシは

大量出血によりw、

ショックタヒしましttt



三サバ

8/11結果(三サバ)


東リ

8/11結果(東風)



[今月トータル]
三サバ: 123戦 39-40-44
東風リーグ: 12戦 2-3-4-3
半荘リーグ: 3戦 0-1-0-2
段三: 1戦 0-1-0
合計CS: 186300CS




今日マジで思ったこと。

MFCツマンネ!


こんな単なるゲームに、時間と金を使ってる自分が馬鹿馬鹿しく思えてきた。
もう記事書く気が無ぇ・・・


さようなら。




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私からは…


その程度の負けで辞めた人は居ない


ですかね?
少なくても板の住人や私の周りには居ません。

勝ちも負けもショボい私でも、五年もの長いM人生(笑)で、闘技場でも無いのに、その倍近く負けた事もあります。

ENは伏せますが、過去に住人で黄龍ランキングのワースト10以内に入りながら、諦めずに打ち続けて、今では強豪県の地域ランカーになった人も知っています。

諦めたり折れたら、そこで終わりです。何も無いです。

二度とこのゲームで勝利の喜びを味わう事も無いでしょうし、合わせでアツい闘牌を経験する事も無いでしょう。

マイナスなんて気にしないでくださいな。
将棋みたいに実力十割のゲームじゃないんですから…。
全く勝てないときもありますって…。
その逆にこれ以上に勝つ日も来るでしょう。

…絶対に戻ってきてくださいよー。
明日の勝利報告まってます。

それでは。

自分みたいな者が言っても説得力ないですけど…
「継続は力なり」です。
知ったかですが様々な先輩方もTETSUさんと同じような状況にあい、でも諦めないで続けてきたからこそ今というものがあるのだと思います。確かに負ければ誰だって嫌になりますがそれはTETSUさんが目指しているものの途中。TESTUさんが目指したものはそんなに簡単なものではないでしょう?だから頑張って!


たったー8ジャマイカ!!
二桁負けくらい日常茶飯事ですよ(笑)

励ましになってないかもしれませんが
記事更新お待ちしてます^^

こんちゃー!

オーオー、TETSUさんらしからず、随分凹ん
でいますねー。さながら私の過去と全く一緒
ですね(苦笑)。悪い所は真似しなくていいの
ヨ。

慰撫する言葉は他の方の仰る通りですので
割愛します。乏しい経験ですが、私の思う鯖
SSりーぐのお話をしましょう。・・・ただ、全く
根拠はありませんので悪しからず(笑)。

8名の組み合わせが決まった時点で、サイ
コロを振っているんだか、アイウエオ順で決め
ているのか、こなみへの寄進額の多寡によっ
てなのかで、あんたは来月上がり、そのまま、
ご苦労さんまた来週♪ってな感じで、在籍
場所が既に決まっていると思います。

だから、1鯖生還してものすごーくいいポイント
が出たとしても、次鯖以降は地を突き抜けるよ
うなどん底ポイントとかを出させられて、チャラ
もしくはそれ以下にポイントをされてしまうでしょ。
そこで均衡を取っていると思います。要するに、
何やってもダメならダメェー(+_+)なんですね。

おそらく、今月はこれ以上SSりーぐを打ち続け
ても、金だけが無駄になると思います。頑張っ
ても今月はSSどまりじゃないかな?それでも
私からすれば御の字ですけどね。

傍からすれば阿呆な意見だし、何言っているん
だよ?でしょうけれど、恥も外聞も忍んで敢えて
こう書いています。このゲームは麻雀ではなく
て、風げえむなんでモゴモゴ・・・。

特に秋刀魚については4麻ほど理論的に行か
ないでしょうからね。自分が大勝する時だって
悪いけど目茶苦茶な時があるでしょ?相手に
申し訳ないなーって展開も多々見られます。
一発カンチャンツモー!ドラ爆乗り~♪あらやだ、
数えに変身したワ!・・・ってな感じですね。

スイッチ切り替えて段三でがむばりましょー!
小判やスコアを稼ぐのであれば、TETSUさん
の実力ならそこで十分答えが出る筈です。
秋刀魚鯖は実力があまり反映しないりーぐ
ですからね。まともに考えていると頭がめだぱ
にになります(苦笑)。

くそげえむだけど、ある程度のところまでは一
緒にがむばりましょー!(^-^)そんなに落ち
込まないでっていいながら、自分にも言い聞か
せております(苦笑)。

引き続きヨロシクです!

こんばんは♪

おぅ!これはかなりやられましたね(汗)
あんまり負けが続くと、コ○ミはわざとやってんじゃねーか?
と機械のせいにするわたし・・

タイゾーちゃん、ダーン君に禿げ同w

この記事は見なかった事にしておきますねw

Re: タイトルなし

>ハナビさん
身に浸みる言葉ありがとうございます。
嫌な予感ばっかりする今日この頃ですがまた頑張ってみます。

Re: タイトルなし

>ダーンさん
じゃぁ将棋界に移籍しますね(ぇ
勝利報告はできないかもしれませんが、また頑張ります。

Re: タイトルなし

>Fさん
あ・・・あざっす(涙)
いやいや、全然説得力ありますって。
どうやら最近の自分は理想や目標がブレてしまい、中途半端になってたようです。
修正し直さなきゃでした。

Re: タイトルなし

>タイゾーさん
日常茶飯事?嘘つけww!
半荘を打っての-8ではないので、はっきり言って相当痛てぇっすよ(泣)

Re: こんちゃー!

>あっちゃさん
長文お疲れ様です・・・
別に真似してる訳では全く無くて・・・、何かに取り憑かれたかのように、全く手が入らないんですよね。
配牌ダメ・ツモも伸びない・手の内にドラも無い。
自分が下手っぴなのは確かですが、あの負け方は二度と味わいたくないですね。

Re: タイトルなし

>りなりんさん
自分の場合は、ただ単に自分が下手なだけですので、
「これが自分の実力なんだろうな・・・」といつも悲観的になります。
人生を麻雀に捧げるわけにもいかんしなぁ・・・、難しい。

Re: タイトルなし

>えんぼうさん
そうです。今回の記事は忘れてくださいw
この負けが無ければなぁ・・・ なんてたられば言ってもどうにもならん現状に歯がゆいっす。
どうやって取り返したらいいのだろうか・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/78-5708ce5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

