2017-06

スポンサーサイト


打ち過ぎ注意!(爆)

今日は休みだったんで昼近くまで寝ちゃうかなぁ~?と思いましたが


朝7時半には起きてました(ぇ


てなわけでぇ~、朝9時過ぎにはゲセンに到着(早ッ
気合の10クレ投入で+10クレサービスゲッチュ~


結果、夜7時頃までハイジソしてました(超爆)


昼過ぎにはあっちゃさん主催の合わせがあるので、定刻に段半に移動


買取プッシュw!

バッチコーイ!(ぇ


ドッゴーーーン

黄龍ラソカー!


あ、黄龍ラソカーの文字を見た時点ですでにダ○ンさんだと分かりました


てなわけで、


本卓ゲッチュw!



主催者あっちゃさんの居る本卓をゲット

あっちゃさん・ダーンさん、こんにちは


途中ダーンさんにダマ親ハネをアガられるも、東発での外部段位の方との
リーチのめくり合いに勝てたこと・ダーンさんに直撃を浴びせるなど、
終始楽な展開でちた



8/8合わせ結果



まさかダーンさんをラスにできるとは思いませんでした
未だにLv.13のか弱い自分に、珠と☆2つを恵んでくれたんですね
それにしても、長い半荘戦でしたが楽しかったです
40分くらい掛かったかな?


>あっちゃさんへ
今回もあっちゃさんと同卓できて嬉しかったです
次回はあっちゃさんの珠ください(ぇ

>ダーンさんへ
今回は本調子ではなかったようですね?
それとも手加減してくれたのですかw?
今回の珠は大事にしますね~
また合わせで会いましょう



[本日の成績]

画像で載せると枚数が多くなるのでテキストで・・・

メインカード: 段半(合わせ) 1戦 トップ

サブカ②: 三サバBⅡ 4戦 1-1-2


そしてサブカ①。
三サバSS 21戦 8-6-7
東リーグAⅠ 6戦 1-3-2-0
半リーグCⅡ 3戦 0-1-0-2
珠-4個(爆) CS+101700


ヴホォ
打ち過ぎ乙w
珠はボコられてしまいましたが・・・
CSはなんとか二桁(10万)安打・・・

半リがちょっと余計だったかなぁ・・・

ちなみに東風AⅠは2段試験も兼ねています。
規定25東風のところ今日は6局消化・・・

メインカードは以前半荘で2段受かったので、サブカは東風で挑戦
ヨンマはまた今度ハイジソできる日にでもやる予定です



[今月トータル]
三サバ: 92戦 29-34-29
東風リーグ: 6戦 1-3-2-0
半荘リーグ: 3戦 0-1-0-2
段三: 1戦 0-1-0
合計CS: 200400CS

サバ60セット目突入(爆)
今日はリーグポイント更新できず・・・
グループ内1位の方は今日ポイントを29まで伸ばしていた。

まだ暫定2位だが・・・


このままだと捲くられるゾィ


あぁ・・・お願いだから

GIVE ME 確変!(ぇ


今一番欲しいもの。それは、

サバ決勝での超特大トップ。

鳳凰まで上り詰めるには、実力はもちろんのことですが、運もそれなりに無いとなぁ~


とにかく打ち込みでカバーします



そうだ
明日あたりにでも自分が主催する合わせの日程のお知らせをしようかなぁと

気持ち的にも少し余裕が出てきましたんで(ぇ

ぜひご期待ください

え?期待なんかしてねぇYOってか


そんなこと い・わ・な・い・の(はぁと


長文失礼しました
それでわまた~


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いやー完敗ですた。
インパチ和了ったときは勝ったかな~と思って
調子に乗ったら爆死しましたw
珠と星は保管しといてください。

これは300戦…ではなく300セット目指してくださいw

それでは。

>ダーンさん
同卓ありがとうございましたぁ~(*^_^*)
インパティwアガッたあとはしっかりガードを固めておけばトップ取れたのでは? リーチかけてもダーンさんから出るとは思ってなかったから、まさかぁ!ダーンの甲羅崩れたか!?と思いましたよ(^o^)
また同卓しましょうね~(^^;)

べ…別に期待なんかしてないんだかんねっ!!

Re: タイトルなし

>タイゾーさん
あ・・・
大変失礼致しました(汗)
よ~く考えてみたら、今月は合わせなんてやってる場合じゃ無かった!
なので、今月は合わせ開催はしませんね。

こんにちは♪

先日はまたまたご参加いただき、ありがとーご
ざいました<(_ _)>。

詳細については後ほどアップする予定ですので、
内容をご確認下さいネ。

今回は・・・TETSUさんの独壇場でしたね。前回
のリベンジしたい気持ちが、打ちながら沸々と伝
わりましたヨ。良い結果が出せたのではないかと
思いまーす。

妬みや僻みだけから申すのではないのですが、
終始若干恵まれた手牌ではなかったかなーと
推察します。もちろん、腕や読みによる結果も
勝利に繋がったのだと思いますが、以前の自分
の合わせ記事でも手の内を紹介しましたが、
最初からやたら揃っている時もあるんだよね。

ま、それはそれとして、勝ち負けもさることながら
ワイワイ楽しく打てればそれでいいなと思います。
TETSUさんのようにコンスタントに入って下さる
方がおられれば、主催者冥利に尽きると思います
(^-^)。

今度は秋刀魚でやろっか?サブカードを出してく
れるかしら?色々と人脈、幅が広がっていければ
楽しいですね。

引き続きヨロシクです!

Re: こんにちは♪

>あっちゃさん
同卓ありがとうございましたぁ~!
メンゼンでテンパイが入るケースが多く、合わせということもありガンガンリーチで逝きましたが
良い結果に結びついたようです。
自分のトップはマグレですw!
なんせ、ヨンマはへタレですから。
といっても、サンマも全然強くないです。
こんな自分で良ければまた合わせに参加させて下さいね。

あと、サンマの合わせいいですね!
サブカ?出しますよ~。
ぜひ開催してください。お願いしますぅ~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/75-cbdc1d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

