2017-08



むり!!


くっ・・・


ダミだぁ~~(泣)





8/7結果



昨日ようやくプラったと思ったらこの有様・・・


今日リーグポイントに少し動きが出てきた。
(8/7 22:20現在)
1位:26.35P
2位:24.49P(自分)
3位:14.51P
4位:13.56P
5位:4.8P
6位:2.57P
7位:1.46P
8位:-1.44P


昨日の時点でとりあえず暫定トップ目に立ったと思いきや・・・
まだ微差とはいえ、2位に落ちてました
中間ランキング発表まではあと3日。

明日は鬼打ちますよw


明日はたぶん朝10時~夜7時くらいまでは打てるので、
サンマをひたすらやって→好調そうだったら、そのまま続ける
              →不調そうだったら四麻に切り替え
るかもしれません。


[今月トータル]
三サバ: 71戦 21-28-22
段三: 1戦 0-1-0
合計CS: 98700CS

サバが早くも50セット目に突入しました(爆)
マヂで1ヶ月200セット越えしちゃうかも

ハイジソ認定欲しいぉ(ぇ


ちなみに左側に合わせ情報欄がありますが、
明日はあっちゃさん主催の合わせがあります


日時:8/8(土)
時刻:12:37:05
場所:段位別半荘


自分はもちろん参加します
都合のつく方はぜひご参加ください



明日は長丁場になりそうだから
早く寝よっ


明日の記事をお楽しみに・・・(爆)

Goodbye



● COMMENT FORM ●

皆勤賞なら間違いなく
認定されますよ(笑)

TETSUさんかっけーッス!!!

苦しんでいるにも関わらず珠収支がプラマイ0ラインに居るところに安定した実力を感じてます。


好調になれば50ptは堅いと確信してます,とプレッシャーw

>タイゾーさん
ただ単に自分がヒマ人なだけです(爆)
ハイジソしてるわりには結果が伴わない俺乙w!

>ムロさん
下手したら今後ポイント全く伸ばせないかもです(汗)
確変が訪れるまでハイジソするしかないようです珠は多少減っても構わないのでとにかくポイントが欲しい・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/74-1326a919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

