2017-08

スポンサーサイト


やっとキタ。

今日はフリーDAYにつき横浜にて闘牌

数多く打てる日は、何はともあれ結果がとにかく欲しい。



四神小っせえYO!!



今月の不調っぷりを象徴するようなこの↑マメマメ四神
四神はだいたいいつも600以上はあるんだけどなぁ~

Sリーグ以上に行けば自分なんてボコラれる側・・・






じゃなかったw(今日はね)


8/6現在のリーグポイント



まだ大したポイントではないが、ようやっとリーグポイントの更新に成功


現在の同グループの状況は、
1位:24.29(自分)
2位:15.68
3位:14.51
4位:13.56
5位:1.46
6位:-0.53
7位:-1.44
8位:-10.72

規定数は全員が消化。
しかし、リーグ入れ替えからまだ1週間しか経ってないとはいえ、
恐ろしくロースコアだ。

ただ、10日の中間発表で珠1つ貰える可能性は出てきたぞぃ
しかし、三サバは規定数が多くなるほどポイントが出づらいような気がすrrrr

まあ、24P程度で残留できるとはとても思えないから、ひとまず30Pオーバーを
目標としよう


結局今日は昼前から夕方近くまで打ち、



8/6結果


新筐体のスタンプラリーにて珠アタックチャンスwを見事にゲトー
平均順位・点棒収支共に合格点
CSもプラスに出来たし、今月に入って初めて満足に勝てた(ホッ



ちなみに今日はラウンドワンで打ってましたが、
対局中、自分の2つ左隣りの席に男性が着席。

すると

店舗No.○雀士 マス様ご来店!
の文字が。

これはひょっとすると
と思い、コンテの合間に
後ろから覗きこむ俺


マス(鹿児島)

の表示。

これはまちがいない
と思い声をかける。

まぁ二人とも対局に集中してたから、並び打ち。ってほどでも無かったと思いますが、
住人の方と偶然会い、多少なりともコミュニケーションをとった(といっても挨拶くらいでしたが)ことが
良かったです


>マスさんへ
自分は週に1~2回ほどラウンドワンに足を運んでいます。
またお会いするかもしれませんね。そのときはよろしくお願いします



[今月トータル]
三サバ: 60戦 19-23-18
段三: 1戦 0-1-0
合計CS: 149400CS


やっぱりMFCは辞められないなぁ・・・(ぇ
チュウドク乙


明日ももちろん逝きまsss


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おじゃまします
先日は同卓ならずでしたねまた今度ですねちなみに私もぶっ飛びました… 東2局でw

ってか、横浜のROUND1ね~…

自分も行ってみようかな~

ボーリングやりにw


違うかww

おぉ!!
いよいよCSがプラスに(^O^)
いよいよ本領発揮ですね^^

いや~、しかし
公言通り毎日MってるTETSUさん萌え~(ハァト

こんばんは。

すぐに帰っちゃってゴメンなさい(笑)
ちょっと用事があったもので・・・

最近、自分はラウンドワンかアドアーズで打ってます。
また見かけたら声かけてくださいね♪
今度は並び打ちしましょう。

P.S.
自分のブログにコメントする際、
メールアドレス欄にメアドを入れて頂ければ返信しますよ♪
ウェブ上には載らずに、私だけに伝わりますので。
もしよろしければ。

秋刀魚だとCS争い厳しそうですが頑張ってください。
廃人たち相手に秋刀魚中心でトップ10入りはすごいですからね。

それと遇店は羨ましいなー。
自分も最近ラウンドワンで打っているので、うっかり間違えてこちらへ来てください(ぇ
多分横浜から2時間ぐらいかかりますがw(爆

それでは~。

いいなぁ~偶店w

俺も横浜のラウ1行くか・・・

って!オイ!ww

遠いやんけっ!w

マスさんによろしくメカドック!(←世代が違うと通じないw)

Re: タイトルなし

>Fさん
今回は同卓できませんでしたね。
次回の同卓を楽しみにしてます!

う~ん、ボウリング・・・
あると思います(ぇ
いやいや、MFC一択だ!(爆)
中毒乙w!!

Re: タイトルなし

>タイゾーさん
今月はなんとかCSを頑張りたいんですよねぇ。移籍初月ですし。
公言通り今月は皆勤賞狙います!(マヂで?)

Re: タイトルなし

>マスさん
いやぁ~、神奈川は住人の方が多く居るので、誰かといつかは会えるかな?
と思ってたら・・・ まさかでしたね。
自分は明日土曜日は横浜行きます!

Re: タイトルなし

>ダーンさん
サンマ中心で3月・4月は150万CS超えたんですが・・・
やはり鳳凰リーグではそう簡単に稼がせてくれません(泣)
ダーンさんは東京だっけ?
ものすご~く「暇」な日はそちらへ逝きますよ(爆)

Re: タイトルなし

>えんぼうさん
ドヌオス訪問したことがあるくらいですから、横浜にも来てくださいよ。
ランヴォルギーニw速いんですから、すぐに来れちゃいますよね?(ぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/73-ebc4ae0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

