2017-06

スポンサーサイト


8/5まぁくワンカップ

今回から段三が入るとのこと。
ちょっぴり楽しみ

まぁ段三は接続人数が多いから、亜空間乙な可能性は相当高いですが(汗)
誰か一人とでもいいから同卓熱望


第1部(段三)18:27

だいぶ慣れてきた?気合の買取プッシュ

あれ?見たこと無い名前が2名。

それ即ち亜空間乙

念のため長考挨拶(フル長考ではなくプチ長考w=知らない人と同卓したんで)をかますが、
当然返事無し。
やっぱり亜空間だった。
結果空気2チャ~
トップが黄龍だったのでラスらなくてよかった(ホッ

第2部(段三)18:47

今後こそは
誰か現れてくれ

と思うやいなや、大きな光が集まる。


合わせ1847



なんと青龍王位ジンボンさん登場
良かった・・・2連続亜空間じゃなくて。

終始サンマならではの雷の落とし合いwを楽しめた。


合わせ1847結果


ジンボンさんトップオメ

>ジンボンさんへ
自分とは良く合いますねぇ?
またよろしくお願いします


やべっ1907に遅刻しそう
連打スキップで速攻カードを抜き、なんとか1907に間に合った・・・
20分間隔だったんで、対局が長引くとちょっと次の部に行くのに慌てますね


そして第3部(段半)19:07。


合わせ1907



少し手ブレった
まあくツウ(まぁくワン)さん・マッキーさんと同卓

この部では・・・

タヒにました
テンパイまでには辿り着け、リーチに出るが・・・
2回追っかけられていずれも掴まされた。
内1回はまぁくワンさんの倍満への一発放銃。

まぁくワンさんがドラの白をアンカンした直後、
愚形を先に埋めてのピンフドラ1の4-7ピンテンパイ。裏が2枚見れるので
ノータイム即リーしたまでは良かったが・・・
まぁくワンさんの即追っかけに一発で6万を掴まされた・・・


合わせ1907結果



悔しくて順位表示画像スキップして写メ撮り忘れた結果、↑の画像になってしまいました(汗)
ぶっ飛びラスです
まだ戦数少ないとはいえ、自分合わせの成績相当悪いぞ・・・

>マッキーさんへ
研究熱心な先輩マッキーさんと同卓できて良かったです
またお願いします

>まぁくワンおやっさんへ
うぅ~やっぱ強ぇえっす
またお願いします



気を取り直して・・・
第4部(段半)19:47。


合わせ1947



こちらではコサさんと同卓
しかし・・・CPUが2体入ってしまったのが残念でした


ここではたしか4回ほどアガリ、内2回がハネ満。


合わせ1947結果



CPUが2体入ってたので、素直には喜べないが、なんとかトップ

>コサさんへ
追っかけリーチされたときはけっこうビビッてました、俺
CPUが入ったのは残念でしたが
またお願いします


時間の都合上ラスト1本は参加できないので今日はここで帰宅


[本日の結果]
今日はテキストで・・・

メインカード: 段半(合わせ)2戦 ラス・トップ 段三(合わせ)1戦 2チャ  珠-1個 ガラス+1個
サブカ: 三サバ 4戦 1-2-1 段三(合わせ)1戦 2チャ


[今月トータル]
三サバ: 35戦 11-10-14
段三: 1戦 0-1-0
合計CS: -21900CS


最後に、同卓された皆様、ありがとうございました


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

合わせニャンニャン乙でしたぁ~

仕事終わって猛ダッシュでゲセンに飛び込み最後の合わせ時刻に2分おくれた
オレが通り・・・(ナが、、

三麻合わせは一応成功ですね!!段三はやってる人数多いから難しいと思っていましたが・・
次回同卓した際は、ヨロシクお願いします!!

Re: タイトルなし

>ふずふずさん
あらぁ~今回は間に合わなかったのですね。
次回はぜひ!

合わせ乙です!

段三合わせとか楽しそ…
ん?!

……

バイマソこゎぃぉ(ヘタレ乙!

合わせ参加乙でした。


段三では楽しみにしてたのですがご一緒出来ませんでした。

参加人数が多くないと(10人以上?)フル住人卓は難しいですがこれに懲りずにまた企画するので宜しくです!

>タイゾーさん
ところで合わせには参加されましたか?
いやーしかしw、まぁくさんのバイマソには参りましたね

>ムロさん
また今回も会えませんでしたね 残念
次回ももちろん参加しますのでヨロチクwお願いします

おおきにです。
白カンまえに、一通ダマバリしてました。3-6万・・・
テツさんのリーチで、4万つも、1万勝負リーチです。
一発、ウラドラおまけでしたネ。
また、今後ともヨロシクです。

Re: タイトルなし

>まぁくワンさん
まさかダマで張ってたとは・・・
テラオソロシスww
次回はリベンジしますよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/72-d33d39df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

