2017-10

スポンサーサイト


今月もやりますよぉ!!

今日から8月がスタート


まずはクラブリーグ結果発表ですが・・・
あんま興味無し(ぇぇぇ


クラブリーグ結果発表



あの超過疎店をも下回る店舗ってけっこうあるんですね
なにせ、所属人数たったの23人なのに。
(そのうち3人は俺www)

しかしメインカードが第3位だったのでまあ良かったかな?
結構不調だったし。


というわけで、エフェのなかで最もショボイ「支部No.3雀士」エフェwww
をぶら下げて8月が始まりました


メインカード8/1画像


サバAⅠに落ちてしまったので、S復帰を目指そうとも思っていたが、
今日は土曜日、ミドルリーグ入れ替えは月曜、そして明日日曜は
あまり打てないこともあり、結局段三をチョイス。


しかし、
この采配が的中しtttt!!!

ガラス珠を犠牲wにしながら、作戦通り黄龍オブゲットウマーーー


今日の成績(メインカード)

☆コンプでの+1個もあり、
Lv.14が見えてきました



朱雀のサブカもやり、こちらは


本日の成績(サブカ)


サバ決勝のデカトップが1回あり、CSゴチw
ちなみに何度も書いてますが、私の所属店は超過疎ってるので、
月間CSが10万もあれば店舗雀士になり、帯が付きますw

まあ、月間CSたった10万で代表なんて厚かましいにも程がある。
なんだか過疎店に移ったことでモチべ(他の方とのCS争い)が
下がったかもしれない。

そこで、以前から書いている本部移籍というものに踏み切った。

やはり、店内の強い皆様と競っていれば、自ずと強くなれるような気がするんです。

自分は2月と4月にそれぞれ、別の店舗で2つ☆店舗No.1を獲ったことがありますが、
4月のときは特にすごく、
トップを独走していた方を最後の10日間くらいのロングスパートで追い上げ、
最終的に
1位:自分(192万CSくらい) 2位:170万CSくらい
だったことがありました。
2位の方はカワイソウ
まあ、捲くったのは自分なんですが


さて、ここで今月の目標などを。

1、稼動はほとんどが本部に移籍するサブカードとする。
2、31日間休まず打ち続ける。
3、三サバSSで必ず残留の4位以内に入る。
4、一日CSは必ずプラスで終える(まぁムリですが)。
5、最終的な月間CSはできれば100万以上。


と、大雑把に言うとこんな感じでやっていきたいと思います


ひとまず10日くらいまでは、合わせと、ひたすら三サバかな?
中間ランキングでの褒美珠欲しいしな
同組みに規定数未消化の方が1人くらい居ると良いのだが・・・(爆)(爆)


そんじゃぁ、今月もお互い頑張りましょう


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

2&4の目標が素敵すぎます(*^^*)

6、本部NO.1雀士になる

も加えて頑張って下さ~い!!

自分の所属店舗は、人数たったの10人w
どんなにマイナスでもトップ10入りできます(笑)

Re: タイトルなし

>タイゾーさん
ちわっす!!改めて4段合格オメです!!
ちなみにブイレックスの先月のCS(ケータイサイトから見れるやつ)を見ましたが・・・
1位の方は黄龍ランカーLv.MAXの方で、300万CS以上稼いでました・・・
おそらく住人の方じゃないです。
本部No.1はかなり運が無いと取れないですが・・・
やれるだけやってみせますよ!!!

>マスさん
どうもそろそろ復帰ですかね楽しみにしてますよ
そういえばこないだ、横浜のラウンドワンで打ってたのですが、大会ランキングになんとマスさんの名前が
ラウンドワンでエントリーしてたんですね
台数多いですしね。
ちなみに「AMさくらんぼ」って店はどこにあるんですか


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/68-d0d5f7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

