2017-08

スポンサーサイト


SS初陣

さぁとうとう来ました30日が

リーグ結果発表



SSリーグ以上で、非常に重要になってくるのは、グループ分けにある。
まぁそれ以前に、自分がしっかりポイント出せばいいだけの話ですが

気になる同グループのメンツはこちら


SSグループメンツ


大黄龍・ラソカー等は居ないな・・・ヨシヨシ
レベルの一番高い人でLv48、
A黄龍3名・AAA黄龍5名というグループに入った。

お願いだから、

このグループがまったリーグwでありますように(祈

と思いながら、
昇格珠を1つ頂いてSSな鯖漁www開始ぢゃ


ミミズ2本wタセーイw



初戦から手はそれなりに入っている。
小さいながらもトップを積み重ね・・・
AAA黄龍のラベアップを初めて見ました
そうです、Lv20→Lv21になりました~
後ろ側にある珠ケースが前に出てきて・・・
20個もの珠が1箇所に集まる瞬間を拝むことができました
まあ、後半失速してLv20へ舞い戻ったわけですが(汗)
とりあえずLv21を定着させたいと思いまsss


午前中から惰性でピコりまくり、気づけば・・・

最初の9セット終了時点



入れ替え初日に規定数消化自重(爆)

まだまだ数字は真っ赤っ赤ですが
鳳凰位を見据えるからにはとにかくですね、
ハイジソ打ち乙!
なんじゃないかなと。
SSリーグは規定数が9セットですが、おそらく自分はこの1ヶ月間で
200セット以上はこなそうかなと。



[本日の成績]
メイン: 闘技場7戦 3-1-3 珠プラマイ0 累計82個
サブカ①: 三サバSS 22戦 8-8-6 珠+3(昇格珠1個) 累計168個
サブカ②: 三サバCⅠ 12戦 3-5-4 珠-1

本日トータル: 41戦 14-14-13


今日はサンマオンリーで41戦(爆)
かなり疲れた・・・
サンマってこんなに疲れる競技だったっけ?(ぇぇぇ

あ、闘牛場wはメインカードのみでやりましたwww
初戦トップで良い滑り出し・・・と思いきや
3連敗orz
珠-4まで逝き、タヒ亡モード発動しかけましたが
なんとかそのあと、トップ、2チャ、トップときて、プラマイ0になったとこでやめました(ぇぇぇぇぇ
弱気乙w!!
闘牛場でのタヒ亡記事を待ち望んでいた皆様、すみまてん
まあ、サンマ鳳凰リーグを打ち続けてれば、かならずどこかでフルボッkkkに
遭いますから・・・


早いもので今月ももうすぐ終わりか・・・
今月は異常なほどに、CSを取れてないので
なんとか最終日のあがきを見せないとな


それじゃ、またね


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

秋刀魚41戦ってすげー!

1か月で200セット以上は生粋の廃人ですな!←褒め言葉

俺も頑張ろうっと。

Re: タイトルなし

>ダーンさん
ちわっす!
8月は、時間の許す限り!打ちまくります!!
金欠に注意しますww!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/66-3df93b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

