2017-08

スポンサーサイト


黒沢プロのことではありません


これです↓



面白いですヨ



ゲセンのMJコーナーや、本屋等でいろいろ見かけたことはあったので
試しに買ってみましたとさ。
感想としては・・・
1、あんな綺麗な手は、自分には和了れないや
2、高校に麻雀部があるとか、うらやましすぎw!!

自分はたしか中3?のときに麻雀を覚えたので、
高校に麻雀部があったら絶対入ってたのに


とまあ、少し話が脱線しましたね
さて今日は・・・


[本日の成績]
メイン: 段三4戦 1-3-0 珠+1 累計82個
サブカ①: 競技卓1戦 トップ 珠+1 累計165個 ガラス+1
サブカ②: 三サバCⅠ5戦 1-2-2 珠-1

サブカで競技卓やりましたが、なんと100点差でトップ
満貫を2回ツモられ、点棒が削られるも「こま2」のドラ4ピン切りに助けられ、
7700をアガッたのが決定打でした
半荘珠1個取り返した
サンマは相変わらずの不調
明日からSSリーグ昇格なのだが、ダイジョブなのだろうか・・・

あ、メインカードはサバAⅠ落ち確定です
鳳凰はサブカに賭けるしかないですね
メインカードはもう鳳凰はムリポ(ぇ
なので、ラベアップを目指す方向に切り替えます
とりあえずの目標は、100個(Lv.15)。

ちなみに、明日の闘技場は・・・
プラッたとこで打ち止めする予定です(爆)


こんな事を言うのは早いのかもしれないが、
新作はどうやらLv.20以上で黄龍LEVELマスター??
らしいから、
変に闘技場やって、タヒ亡したらバカみたいだしな。
勝負に出るより、ジミコツを目指したほうが確実ですし・・・


とまあ、ヒヨっ子黄龍TETSUの独り言でした


そんじゃ、またね

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪

あ、何かこのアニメ噂だけは知ってました(笑)
しかし実際麻雀する女子高校生はどれくらいいるのか・・?
わたしの周りでは麻雀できる女性が一人もいないので、
寂しいですね・・(泣)

×変に闘技場やって、タヒ亡したらバカみたいだしな

○変に闘技場やって、タヒ亡したらネタになるしな

逝きましょう!
ぜひ逝きましょう!(笑)

麻雀漫画は長い間見てません。
「アカギ」とか良く見たっけな。


今日は三麻打ちにはヨダレもんの30日ですね。自分は逝きますよ~

男は黙って

『天牌』

超能力者になりたいと激しく思える逸品ですw

闘牛場はもうヤンネ!系の記事を激しく希望w

私も咲持ってますよ~♪
自分が買った頃は、二階堂姉妹が帯に載っていたので何も考えず買ったんですが(ぇ
意外と面白くて全巻集めてます。

闘技場は…爆タヒ希望ですw

それでは!

>りなりんさん
確かに女性プレーヤー少ないですよね
台数の多い大型店とかだとたま~に女性プレーヤーを見かけますが、なんだか嬉しくなる俺乙

>タイゾーさん
ちょwww
どうしても逝けと言うのですね
わかりましttt
ネタが出来上がらなかったらスマソです

>ムロヘップ様
出張お疲れさまでしたあと、次回のまぁくワンカップに段三を入れていただき、ありがとうございます
絶対参戦しますよ

>えんぼうさん
分かりました
天牌も読んでみますね闘牛場wは、東・半はもうやらないでしょうw 痛い目に遭ってますんで

>ダーンさん
ちょwww
あなたって人は・・・これでホントに爆タヒしたら、どうすんのw?

参戦表明ありがとうございます

勝手な都合ですが板にも書いた通り8/5に変更しました。

段三での対戦楽しみにしとります

Re: タイトルなし

>ムロヘップ様
8/5に変更ですね。かしこまりましttttt
段三は接続人数的なものを考えると・・・亜空間必至ですが、
なんとかフル住人卓に入りたいなぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/65-7e4f1fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

