2017-10

スポンサーサイト


反比例?

本日は朝からの闘牌。
まずはサブカで東リーグからスタート。
AⅠ昇格と初段合格の2つが懸かっている。


あれぇ?なんだかおかしいなぁ・・・


メンゼンでの好形テンパイがよく入る
東風だからといって、みんな焦り過ぎで序盤からチックリパックリしすぎw
自分はしっかりメンゼンでテンパイできてしかも相手の当たり牌掴まない


ラクショーなんじゃね(爆)



東風AⅡリーグ


昇格ボーダーを大幅に上回る
適当にプラったので、サンマに移ろうかとも考えていたが、
好調ぶりに自信が持て、初段試験の規定数まで東風を打ち続けることに。
後半若干失速するも、大崩れしなかったのが大きく、


初段試験(東風)結果


1級に続き、初段試験も一発合格
順位分布は、8-6-3-3だったかな?
しかし、平均順位はだいぶ楽にクリアできましたが、
点棒がけっこうギリギリになってきた・・・

ちなみに、2段試験は
25東風、2.2位、平均4000点らしい。

これはさすがにムリ

まあ、段位試験はこのあたりでひとまず終了ですかね?



東リ成績



初段合格後すぐにサンマへ移動
うって変わってこちらは不調

ビリヤコフさんいわく、「反比例」というやつだ。

ちなみにメインカードはサバS残留Pt未だ出ず。
鳳凰位はサブカに賭けるしかないかな。

新作のリリース日も考えると?ストレートでSSSリーグに
上り詰めないと厳しいぞ・・・
8月は打てる限り、打ち込みます


[本日の成績]
ヨンマ: 18戦 8-5-3-2
サンマ: 9戦 2-3-4


ちなみに皇帝杯は
メイン3位・サブカ4位でした(汗)
100Ptオーバーが二人いました
しかし、褒美も少しもらえたし、大会期間中も多少プラスに出来たし良しとしておこう


あと今月すべき事は・・・
・CSをすこしでもプラスにもっていく。

そして

禁断のサンマ闘技場です(爆)

闘技場では過去に多々、痛い目に遭っているので自重しようとも考えているが・・・
飛躍的に増やすには闘技場しかないしなぁ・・・
どの程度やろうかどうか長考中・・・・・

そんじゃ、またね


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

一発合格スゲーっすΣ( ̄▽ ̄;)

闘技場は…
YOU!珠がなくなるまで逝っちゃいなYO!
と闘技場バージンが言ってみる(笑)

初段おめでとう。


闘牛場の日は『鬼の居ぬ間のリーグ戦』という古の技がありますw


効果のほどは微妙ですがw

初段試験合格おめでとうございます!

さて次は闘技場ですね!
まず秋刀魚のリーグを3、4局打って…

マイナスになった→盛り返すため闘技場へGO!
プラスになった→さらにプラスにするため闘技場へGO!
プラマイゼロになった→中途半端なため闘技場へGO!

結論 闘技場で鬼打ちw

それでは~。

Re: タイトルなし

>タイゾーさん
一発合格といっても、初段ですからw
4段に挑戦しているタイゾーさんに比べれば、私なんてヒヨっ子ですヨ(爆)
闘技場はねぇ・・・
プラッたとこで逃げるぉ(ぇぇぇぇぇ

Re: タイトルなし

>えんぼうさん
あざっす!!
なるほど、でわその「技」を使って爆タヒしたら訴えてもいいですか?(マテ

Re: タイトルなし

>ダーンさん
あざっす!!
メインカードは2段を持っていますが、まさか初段試験が1発で通るとは思いませんでしたw
闘技場って、ちょwww
それ、いずれにしても闘技場に逝くってことじゃないかYO!!!
店内DJP中だったら、AAAのサブカで闘技場やるかもしれません。
1トップで珠3.5個ウマーーー!!ですからね。
もちろん、DJP獲得に目が眩んでタヒ亡も十分あり得ますが(爆)(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/64-97a4ade7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

