2017-10



東風ウマウマウマwww

大会決勝は3日間ということですが、明日はあまり打てないので、
実質今日がラストチャンスとなる。
それなりのPt出るまでは帰れねぇw

気合が入り過ぎて、ゲセンの開店時刻10時の
15分前に到着してる自分

東風ライフプッシュw


ヨンマでも朱雀型麻雀が出来るところを見せたるぜ



ラクショーw!!!



武夫CPUを撃破wしたりしながら、1級試験も一発で合格
おそらく、最後の1戦がラスでも合格の理想的展開
そこをトップで締め、15東風で2.06位なり。
上出来上出来~~~


サブカ
本日のサブカ成績



メイン
本日のメインカード成績


自分なりにはよく頑張りました
これ以上ポイント更新は難しいかな?と思い店移動し
八段のサブカで三サバ

朱雀マスターになりました
サンマオンリーで390戦くらい掛かったかな?
ひとまずあとは3連勝するだけなのでホッと一息
近いうちに3色黄龍w(青・白・赤)が完成しそうです

しかしそれにしても
どうやっても緑にはさせてもらえないようですね(爆)

ビリヤコフさん・ダーンさんのように、玄武属性の人がうらやましいなぁ。


[本日の成績]
メインカード: 段東10戦 4-3-0-3 珠+2 累計80個 ガラス-1
CS+75700 地域+5 大会決勝ポイント77.9P

サブカ①: 東リBⅠ10戦 5-2-2-1 珠+5(四神チャージ) 累計162個
CS+74700 地域+8 大会決勝ポイント61.9P

サブカ②: 三サバCⅡ 13戦 5-6-2 珠+4 マスターに昇格
CS+130800 地域+6

たいしたポイントではないですが・・・
超過疎店でのエントリーなのでそのへんはヌルーしておいてくらさい(ぇ


あと今月終盤にきてようやくCSが上向きに
8月へ向けて少し追い風は吹いてきたかな

あとは他の方が決勝ポイントを伸ばさないでくれと祈るばかり・・・
それでわまた明日


● COMMENT FORM ●

我がエントリー店も過疎っておりますよー。


現在45Pで2位ですwww(爆)


明日の最終日は鬼打ちで、トップ狙っているのですが、調子がイマイチな件……です。(泣)

>としあきさん
不調期は誰しもが経験するものですよ。
辛抱して打ち続ければ必ず調子は上向いてくるはずです
やはりブロガーは、ハイジソ打ちするに限りますw

75Pくらいで4☆入賞圏内でした。。。

1発合格さすがです!

>タイゾーさん
合格はたまたま調子がちょいと良かっただけっす(アセ)
今日から初段試験ぼちぼち始めますが・・・
20東風を2.3位、平均2000点は私にはムリそうです
サンマと並行して地道に頑張ってみます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/62-d55b6044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

