2017-06



本人降臨!!!

さぁ今日から
大会決勝スタートですね
みなさまは予選通過されたでしょうか?
ちなみに私は超過疎店でエントリーしてるんで
30Ptくらいでメイン・サブともに決勝進出です(爆)
ロースコア乙w


高ポイントを叩くためには半リかと思いますが、決勝は3日間なので、
できるだけ数を多くこなそうと東風でがんばってみようかと。

まずはサブカからスタート。
迷わずライフ制をセレクトww

決勝スコアを出すとともに、1級試験も絡んでいるので1戦1戦が非常に大事だ。


まず初戦。
東風Bリーグは黄龍と段位者が入り混じったクラスでもあるので、
「今日はどんな相手が出てくるかな?」と思っていると・・・


なんだか・・・

画面暗転して・・・

自分の左側(上家)にドデカイ光が集まる


東風Bリーグなのになぜにこんな超豪快エフェと思っているうちに・・・


ドッゴーーーーン
ジャァーーーン


本人登場!!



ブホッw

藤原プロ登場。


私の下家



藤原プロとは5月に三サバBリーグでも対戦しているが、
ヨンマでプロ本人と当たったのははじめて。

起家私。
もちろん長考挨拶。
しかし藤原プロ・・・

長考挨拶ヌルー(爆)

長考挨拶を返してくれないプロっているんですねwww


なんとか金星をゲットしようと踏ん張るが・・・


プロとの対局結果



タンヤオ系の手を2回(ダマと1フーロ仕掛け)アガッた藤原プロがトップ。
東風1局だけという短い時間ながら、プロの打牌はやはり勉強になる
ことが多かった。


[本日の成績]
メイン: 段東 7戦 1-2-4-0 黄珠+1 累計78個 CS-8500
サブ: 東リBⅠ 2戦 1-1-0-0 黄珠+1 累計157個 CS+42800(CS倍戦でトップ)

トータル9戦 2-3-4-0

もちろん決勝Ptはまだ出てませんが、珠1つ増えたし良しとしよう


明日はフリーなので、
大会決勝ゼンツします

1回くらいはGⅠ獲ってみたいですしね

それでわまた明日


● COMMENT FORM ●

おはようございます。

プロと同卓うらやましいですな。
最近はほとんど同卓していません。

自分が打ってるリーグになかなか来ないです。

それでは。

Re: タイトルなし

>ダーンさん
プロは東風ばっかし打ってますからねぇ。
特に沢○さんとかwww
しかし、プロはそう簡単にラスってはくれないというのが改めて分かったような気がしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/61-eca5be2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

