2017-06



調子は上向きかな?

今日は平日フリーDAYにつき、横浜へと足を運んだ。


優良店!



こちらの店舗は、朝10時~正午までの2時間の間、
5クレ投入で+5クレ
10クレ投入で+10クレ
のサービスがあるとのこと。
クレジットサービスがなくとも、かなり料金が安く設定
(入場100円・サンマ買取追加クレ不要・35000NEXT・オールコンテ100円)
されているのに、☆無し店舗なのが不思議なところ。
やはり、料金の安い店舗は格付けも高くなりますよね?普通。

気合で10クレ投入し、今日はこの千円だけで遊べるぞ
席に着くやいなやDJP発動中だったのでLv.20のサブカからスタート。
かなり時間が掛かってしまったもののDJP獲得

う~ん、なんだか今日は違う気がする。
1、相手リーチの待ち読みが冴え、放銃が少なかった。
2、ベタオリしたい局面で安牌に詰まることがなかった。
3、牌山にあと何が残っているか?の判断が的確でツモ狙いのリーチが成就していた。


復調?


なんとか不調期からは少し抜けたような気がします
サンマで満足な結果を出し、クレジット消化も兼ねて東風リーグへ。


東風BⅠリーグ


ラス0回でも、昇格ボーダーギリギリとは、案外厳しいですね(汗)
AⅡリーグに上がったら、案外放置したりして(ぇ


というわけで本日は、
メインカード:サバイバルS 5戦3-1-1 珠+2 累計77個 CS+66300 地域+4(144P)
サブカ①:段三 11戦4-6-1 東風BⅠ 4戦0-1-2-1
珠+5個(☆コンプ) 累計156個 ガラス-2 CS+61300 地域+3(467P)
サブカ②:サバイバルCⅡ 9戦 5-2-2 段三 1戦 0-0-1
珠+2 CS+107100 地域+2(72P)

ヨンマ 4戦0-1-2-1
サンマ 26戦12-9-5
でした


ちなみにお受験


受験中・・・


残り7戦。
今日最後の1戦でラスったのが痛いなぁ・・・

ちなみにですが、
10クレ投入で+10クレのサービスを受けたわけですが・・・
結局全て消化し切れないところでタイムアップとなってしまい、
2クレ残してしまいました(爆)(爆)

自分が帰ったあと、あの台で打った方、ラッキーでしたね
自分としては、千円の投資でそれなりに遊べたし、まあ良かったかな?


あと、昨日の記事で合わせの開催についてお話しましたが、
自分としては
1本目 12:10頃 段半
2本目 18:20頃 段三
3本目 18:45頃 段半
みたいな感じを予定しているのですが・・・
もちろん、あくまで予定ですから、この通りになるわけではありません。

段三については、接続人数が多いですから、亜空間必至ですが、サンマをやらない方も
ぜひ参加していただきたいと思います
ご意見などあれば引き続き受け付けてますのでよろしくです


あと、明日から大会決勝開始ですね
それでわまた明日

● COMMENT FORM ●

お疲れ様です。

ア○ア○ズも、良心的な料金設定の店があるのですね。
どこもボッタなのは○IAくらいかな?(笑)

私は昔、半AⅡでラス無しどころかオール連対(注:連帯では無い)で残留止まりだった事がありますよ。1・7・0・0でしたが…(笑)
今と違って、ボーダーが高く35Pくらい必要でしたけどね。

時間早っ!w

でもその時間だと昼休みで来れる人がいそう、人が少なそうで合いやすいかもですね。

平日ならOKです。

平日ならお邪魔できそうです。
やっぱ、段三、競技は早い時間がbetterかと・・・
企画ご苦労様です。

アド○ーズ安!!

知らなかった。。

今度行きます(>_<)
気合いの20クレ並びでもします?(笑)

最近打ててない日々が続いて発狂気味のビリヤコフでした(笑)

おぉ!秋刀魚好調そうですね~。

自分も平日…いつでもokです!

楽しみにしてますよ~。

Re: タイトルなし

>ハナビさん
そうですね。サンマで35000NEXTはかなりのネ申設定ですw
私の近所に○IAは無いかな?しかし新筐体の置いてある店が全体的に高いのがネックです。

Re: タイトルなし

>えんぼうさん
さすがに早すぎましたかね?w
でわ、合わせは平日になるようにしておきますね。

Re: タイトルなし

>まぁくワンさん
ぜひご参加のほどお願いします!
平日になるようにしておきますので。
段三のほうにもぜひご参加いただきたいです。

Re: タイトルなし

>ビリヤコフさん
実はその日は、ラウンドワンの新筐体の席がすでに埋まっていたので、
近くのア○ア○ズに移動しただけなのですが・・・
クレジットサービスがあるのは知らなかったです。
しかし35000NEXTということもあり、クレジットが消化し切れませんでしたwww
並びはぜひいつか!!

Re: タイトルなし

>ダーンさん
好調をキープできればいいのですが・・・
サンマは波が激しいので、安定して勝つのが難しいですが、
面白さのほうが勝っているので私は好きです。
できれば段三の部もご参加願います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/60-a53a99bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

