2017-10

スポンサーサイト


最近は・・・

東風リーグなどをちょこちょこ打ってます

てゆーか、なんだか・・・
PC開くの久しぶりかも?

とゆーのも、最近ドラクエばっかやってたのもありますし。
寝っころがりながらドラクエやってたらそのまま寝てた
なんてことが最近はしばしば・・・

格闘時間がめっきり減ったかもしれん・・・(汗)

ちなみ近日の結果は・・・

まず昨日。
あっちゃさん主催の合わせに参戦。
主催者あっちゃさん・ダーンさん・ふずふずさんのフルブロガー卓に入ることが出来ました
しかし・・・
突発GⅡ発動
(自分青龍・あっちゃさん朱雀・ふずふずさん白虎・ダーンさん玄武)
珠倍戦に激汗
そして・・・
ぶっとびラス

テンパったのは一度だけでノー和了でしたが何か?www
ふずふずさんトップおめでとうございます
てゆーか、
ふずふずさん珠返して
ってゆうのは嘘w
自力で珠取り返しますね
とゆーわけで、肩を落として帰宅


そして本日。
休日ながら仕事
昼休憩にサブカで東リBⅠを2戦。もちライフ制でw
2チャ・トップ
サバ中間珠を合わせて+2個、現在150個ピッタリです。
実はここ最近かなりボコられてたので、Lv.19に転落していました・・・
Lv.21への道のりは厳しいな・・・

仕事帰りはメインカード。
しかし・・・
満席・・・orz しかもDJP発動中
20分ほど待ってようやく空きが。
そして、DJP欲しさに
半闘技場に逝ってしまいました(爆)(爆)

初戦・・・空気3チャ乙 珠1個ブ~ンwww
2戦目・・・オーラスに7700にダイブしアウチ 珠3個ブ~ン

あ~あ、もう俺完全にやっちゃったな・・・と後悔し迎えた3戦目
親番でのトイトイドラ5が決定打となり、ようやくトップ
珠3つ取り返したついでにDJPまで獲得できた・・・

とりあえずは、傷口が広がるのを最小限に食い止めたことが大きかったです

今月はCSはもうダメかもしれんが、とにかく自分の麻雀を見失わないように頑張ってみよう

明日は定例合わせ「まぁくワンカップ」開催
今回は競技卓もあり、なんだか嫌な予感(珠2個ブ~ンww)はするのだが、
せっかくの機会だし、もちろん参戦しますので
よろしくお願いします





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

合わせ同卓あざーした(^^

麻雀は迷路のようなもので自分も毎回悩まされます(笑)
レベルのアップダウンは何回か繰りかえせば馴れますよ!
自分みたいに一年間同じレベルの人も居るので気にせず
頑張ってくださーい!!

まぁ、一番気にしているのは自分なんですけど(爆)

こんばんは~。合わせ同卓ありがとうございました。

まったりやってくださいな。
AAA黄龍まで来たのだから、通算で負けることは無いはず!
長い目で見れば勝てるのですから、早くドラクエを抑えてこっちへ戻ってきてください(笑

それでは。

あらあら、
ドラクエに浮気ですか~(>.<)y-~

浮気しないように私がドラクエ預かってあげましょうか?!(笑)
ついでにクリアもしときますよ~(爆)

>ふずふずさん
そうですね。またもう一回気持ちを入れ直して頑張ってみます あと、次回同卓したときはふずふずさんのみを狙い撃ちしますw

>ダーンさん
う~ん MFCの調子が上向いてきたら、ドラクエは抑えますねw

>タイゾーさん
そうですね。かなりの浮気性乙です 預かる分には十分構わないのですが、クリアはしちゃダメでしゅ

こんちゃー!

こんにちは!

先日はおでえとしていただき、ありがとーござい
ました<(_ _)>。初めて合わせたのにバッチリ
うまく行って良かったですね。

内容については後ほど記事をアップしますので
ご確認下さいネ。余計なお世話ですが、勝敗は
世の常。我々は合わせに大分なれていましたか
ら、不慣れな合わせが若干TETSUさんにとって
不利になったのかもしれませんね。

あの一戦だけで強いだの弱いだのと語る人もい
ませんので、また一緒に遊びましょうね。ノルマ
戦では絶対に味わえない醍醐味が、合わせには
あると思いますヨ(^-^)。

引き続きヨロシクです!

>あっちゃさん
先日の合わせでの同卓どうもです おでえとってちょw
しかし、これからの合わせでは下品な麻雀は決して披露しないよう心がけ、なおかつ貪欲に勝ちを狙いますので今後もよろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/57-d055d4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

