2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新(汗)

さて、廃人倶楽部の日誌当番も終え、久しぶりに帰ってきましたwww
しばらく記事を書いてなかったのにはいくつか理由がございまして。
1、仕事忙しい
2、ドラクエ9やりたい
3、三麻ぜつ不調で傷心中

正直言って最近、三麻全くダメです。
たいして打ち方変えたつもり無いんだけどな・・・
細かいこと書くとめんどいので、何がどうダメなのかはあえて書きません。
もう、決めました。
30日になるまで、三麻はほとんど打ちません

というのも、今日から始まった大会もあるし、少し三麻から離れようと思いました。
ちなみに大会は横浜市内No.1かもしれない超過疎店(☆無し店舗)にてエントリーwww
今日出た予選ポイントはメイン・サブともに36~37Ptくらい。
ホントに、「超」が付くくらいの過疎店なので、もう今日出たポイントでも予選は楽々突破
できるはずです。
ちなみに☆無し店は予選通過16人、入賞人数8人らしいが、
自分がエントリーした店はおそらく、規定数をこなした人は全員予選通過くらいかもww
下手すると、決勝進出者はマイナスポイントでも入賞がありえるwww

とにかく、メイン・サブのどちらかを優勝させたいと思います


今日の結果:メイン 段東8戦 3-1-2-2 珠±0 累計77個 ガラス+1
本日CS+30200 今月CS 291700

今日の結果:サブ 東リーグBⅡ9戦 2-3-1-3 珠-1 累計152個
本日CS+8800 今月CS 250800


今月に入って、珠・CSとも最悪な数字
なんだか最近、
MFCに少し飽きてきたかも。

来月から、廃人倶楽部の住人の皆様が維持し続けてきた本部に移籍するかもしれないのだが、
今後はペースが落ちそうな予感。
もし本部に移籍した場合は、サブカ中心とし、
サバと半荘リーグを並行してプレイしていこうと思ってます
サブカはサバSS(来月から)、半荘C3なので
なんとか100万CSくらいはいけるかな?
とにかく、やれる限りのことはやってみます

今後はしばらく手抜き記事が続きそうですが、(ぇ
よろしくお願いします


さてと、
ドラクエやろっ(マテ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

自分も傷心中にドラクエモードになってます(゜∇゜)

こんばんは♪

わたしも今ドラクエやってます~
手軽にできるDSなので、ちまちまレベル上げしてます(笑)

私の登録店も横浜の超過疎店ですよ。


過疎店だけにありがたい恩恵をいただいてますね……。(笑)



ちなみに私はモンハンに嵌ってます。m(__)m

>ビリヤコフさん
正直、今の自分は傷心以上のダメージを受けてますので、ドラクエがMFC引退のきっかけになるかも(ぇ

>りなりんさん
やっぱりドラクエ面白いっすよね~
ドラクエにハマってると、MFCやってる時間がないなぁ~なんちゃってww

>としあきさん
ちなみに現在の私の登録店は所属人数が20人ほどしか居なく、かつ先月の上位10名合計CSが50万にすら届いてなく、恐ろしいくらいに過疎ってますww
もちろん料金は殺人設定ですwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/56-c728810e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。