2017-06

スポンサーサイト


なぁ~にぃ!!やっちまったなぁ!ww

昨日の記事で、「出張するからこちらには記事をうpしない」みたいなことを言ってましたが・・
今日はとにかくすごかったので、速報です

先に今日の成果を言ってしまえば、
サブカSS昇格確定!!!


成績は
メインカード サバS 6戦 3-1-2 珠+1 累計71個 地域+2(トータル地域Pt135)
本日CS+27900 今月CS 192900

サブカード サバS 5戦 3-1-1 珠+3(☆コンプ) 累計166個 地域+4(トータル地域Pt483)
本日CS+138400 今月CS 329600

本日トータル11戦 6-2-3


まずはメインカードで軽く6戦ほど。リーグPt少し更新してサブカへ。

そこで事件は起こったwww


まずは15時のGⅢを獲得
そして・・・


撃破!!!



大黄龍撃ち取ったりぃ!!
もうこの時点で、GⅢ+撃破で☆5つですから、かなりウマーーなのですが、
今日は逝けるとこまで逝ったるでぃ


それは2連勝したあとのサバ決勝にて、
ハネ満を連続でツモるなど、点棒をたらふく持って迎えたオーラス親番。
2件リーチに対して、通りそうなソーズ切りで凌いでいると、ピンズが怒涛の寄りで・・・


キ・キ・キ・キタ。


ツ、ツモっちゃった


超デカトップ!!!しかも決勝で!


役満なしで、10万点オーバーの2人飛ばしトップ
その結果、リーグポイントが大変なことに・・・


昇格確定!!!



ムハッキターーー
これでまちがいなくSS昇格です
あまりのバカヅキに嫌な空気(このあと打ち続けると、逆噴射乙のような気がする・・)を
感じ、今日はここで勝ち逃げ乙

これだけ調子良いと、帰り道で俺交通事故に遭うんじゃね?(爆)とふと思いましたが
普通にだいじょぶだったので良かった

以上、嬉しかったので速報でした


「日々のM事」もぜひよろしくお願いしますッ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初めまして

あっちにコメント入れる前にこっちで挨拶しようと思って来ました~新規住民レナです。よろしくお願いします
m(__)m

もうこれは昇格確定ですねしかも10日と20日にオーブもらえそううらやましいです。俺は気付いたら鯖がA1におっこちてました

毎日お疲れ様です><


最短でいくと、10月1日に鳳凰位ですね、ついでにランカーにもなっちゃて下さい(^-^)

サンマの醍醐味ってやつですね♪


昇格おめでとうござるw

どうかSS以上が死のグループでありますように…w

こんにちは~。

リンク貼っていただきありがとうございます。
私のほうでも貼らせていただきますね。



昇格おめ~っす!!
自分も秋刀魚にはまり始めてますが…
鯖で21ptなんて見たことないです!!
ただ一言スゲ~って感じです。

これはSSでTETSUさん+大黄龍7人ですなw
来月死のグループ報告待ってますw

それでは~。

Re: 初めまして

>レナさん
はじめまして!そしてようこそいらっしゃいました!
私の日誌のほうにもぜひコメ入れてくださいね。
サバはSに戻ってきてください。ぜひ遇卓しましょう!

Re: タイトルなし

>のぶさん
もう私、毎日打たないと気が済まないんです(ぇ
俺立派な中毒乙。
せっかくのSSですから、もう鳳凰位狙うしかないです。
ランカーには、闘技場でうまく行けば狙えるかもしれません。

Re: タイトルなし

>えんぼうさん
タヒのグループでも、オデにはそんなの関係ねぇ!×3はい、おっぱっぴーwポンポコピーwww
鬼打ちでカバーするぉww

Re: タイトルなし

>ダーンさん
こちらこそリンクありがとうございます!
だから~、タヒのグループだろうとオデには関係ね(ry
相手が大黄龍だろうが、誰だろうが、バッチコーーーイ!!!って感じですw
あと、私の出したPtは21じゃなくて41なのですが・・ww

Re: タイトルなし

>ダーンさんへ
ちょっとさきほどのコメレスの訂正(汗)。
21Ptというのはワンセットで。ってことでしょうかね?
リーグスコア倍の決勝で超デカトップを取ったので、
21Ptはたまたまですwww
それなりの数を打ってれば、
こんなバカヅキもたま~にありますww

こんばんは♪

うは、見ていて気持ちがいい勝ちですね♪
他家2人が何もできずにぶっ飛び。
わたしもやってみたい~~(笑)

Re: タイトルなし

>りなりんさん
どうも♪
三麻は常にぶっとびがつきまとう競技です。
2人飛ばしの超デカトップはたまたま運が良かっただけです。
浮かれることなく、気を引き締めてやりますよぉ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/55-dd39df5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

