2017-06

スポンサーサイト


痛てぇ・・・

何が痛かったかといいますと、今日打ってる途中で頭痛が激しくなり・・・
実は朝から少し頭痛があり、「まあ大丈夫だろう」と思ってたらどんどん痛くなってきて・・・
さすがにこれはヤバイと思い、帰宅を決意
もう少し打ちたかった・・・
家に帰ったらすぐに横になりました

しかし、若いくせに頭痛だなんて・・・ 精神的に病んでるのか?俺w(ぇ


メイン:サバS 11戦 4-5-2 黄珠+2 累計69個 リーグポイントちょっと更新w
本日CS+75700 今月CS 121200

サブ①:サバS 12戦 4-4-4 黄珠±0 累計161個 こちらもリーグポイントちょっと更新ww
本日CS+103600 今月CS 155500

サブ②:段三 9戦 2-5-2 珠-1(総取り戦2チャバカヤロー)
本日CS+17100 今月CS-22800

本日トータル:32戦 10-14-8
合計CS: 253900


本日はサバ決勝でデカトップを取ったり、また、トップを取ったときはデカトップで、ラスったときでも
小さいラスだったのでCS的にはそれなりでしたが、平均順位が悪すぎました
体調の悪いときは無理はするなと言われてるようでしたww

けっこう良い手もアガれたりしたんですが・・・


ドラ乗りすぎ!!パート2www



王牌に白が3枚もあるなんて・・・かなりのイカサマでした
役満といえば・・私最近、役満あがり回数がだいぶ減りました。
狙って作りにいく国士等が減り、たいして狙ってもないのに「あ、アガれちゃった」的な
数え・四暗刻が最近ではほとんどです。
実際、最近は9種でもほとんど「Yes」ですし
はっきり言って国士って、手が伸びなかったときが酷いですしね。

10日までには残留ポイントを出すくらいのつもりで頑張ろう・・
まだ頭痛が残ってるので今日はこのへんで~
早く寝よっと


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初コメ(・_・|

板の方から、、、

住民登録してない、本物の幽霊ですが合わせには参加してます、是非、TETSUさんとも同卓したいものです、同じ3麻打ちとして、

頭痛大丈夫ですか?
偏頭痛モチとしてわかります、

最近始めたブログ見て上げて下さい(_´Д`)ノ~~
名前違うのは、これで格闘中だからです、

頭痛はきついですねww(泣)


体調不良時は、止めて正解てすよ。


早く治して復活を…… (^ー^)ノ
お大事に!

王牌に三枚「白」が寝てるよりも、ドラで出和了してる奇跡w

体調万全にしてもっと和了って下さい。

眼精疲労もありえます。打ちすぎ注意(笑) ちなみに自分はタバコの煙を長時間くらうと頭痛くなります(>_<)

国士はあまり狙わない。
メモしときます!

Re: 初コメ(・_・|

>のぶさん
はじめまして!そして、ようこそいらっしゃいませ!
遇卓時には軽く揉んでやってくらさいww
頭痛はだいじょうぶでした!
あとでのぶさんのブログへのリンク貼らせていただきますね。
リンクを貼ることについて何かある場合は遠慮なくコメントしてください。

Re: タイトルなし

>としあきさん
正直、激しい頭痛が襲って対局に集中できず、一種の危機感を感じ撤退しました。
頭痛は一時的なものだったようでホッとしました。
やはり、闘牌には、体調が一番ですね。

Re: タイトルなし

>えんぼうさん
おっと!鋭いご指摘、ありがとうございます。
そのときの詳しい状況を記事に書くのを忘れてましたね、私。(汗)
その局では、対面が先制リーチ。
たしか私がイーシャンテンくらいだったと思います。
テンパイが入ったので、放銃覚悟で、意を決して追っかけリーチ!(確か入り目が6-9ソウだった気が
します)
すると、先制リーチ者がドラの發を掴み、運よくアガることができた。というわけでした。
私としてはドラの乗らないただの倍満かと思ってましたが、大きな光が集まり、やや興奮しましたww
体調は戻りましたよ~。

Re: タイトルなし

>ビリヤコフさん
そうかもしれませんw打ちすぎには注意しますw
あっ、そうだ。今日の記事に国士のことについてでも書いてみようかな。
大したことではありませんが(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/52-cba7db34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

