2017-06

スポンサーサイト


あ!・わ!・せ!!ww

PCのネットワーク接続の状態が悪く記事のうp遅れましたw(汗)
さあ、今日は板の合わせだ
昼休みと合わせ前に三麻を少々ww

まずは昼休みにサブカでサバSへ。
前回STAGE2生存だったのでFINALからのスタート。
サバFINALは参加人数の少ない時間帯だと、鳳凰リーグとはいえCPUが出てくることもしばしば。
ヒサトCPU登場。
結果、見事にヒサトCPUを撃破で☆2つ&12時のGⅢを獲得し、
ボナス珠までゲット
その結果・・・



珠ケース2段目に突入!!


AAA黄龍になってからはじめて、2段目の珠ケースに入りました
しかし、10個貯まって、珠ケースが入れ替わる瞬間をはじめて見れたのが嬉しかったです
累計161個なんて、もちろん自己新記録ですし。
Lv.20→Lv.21へレベルアップする瞬間を早く拝んでみたいと思う今日この頃です。


そして板の合わせへ。
第1部19:07。
完全なる亜空間orz
一気にテンション下がりました
もちろん画像なし

今回は第1部のみ参加の予定でしたが、亜空間が想定外で、住人のみなさまと同卓しないわけには
いかないと思い、急遽予定変更で、第2部の参加を決めました。

さぁいざ第1部19:57

ドゴォーン!!
4つ☆店舗No.5雀士降臨!!
んん?!どなただろう?


ユキさん降臨!!


ブハッ
ユキさん降臨
上の画像ですが載せてもいいのでしょうか?「削除してほしい」・「削除したほうがいい」場合は
すぐに言っていただけるとありがたいです。


まずは東場・・・
私の手元にインチキ配牌炸裂
ものの4巡でテンパイ即リーチ、しばらくしてユキさんからハネ満直撃
一時はユキさんがラス目だったが、ある局で外部黄龍の方が先制リーチ。
それに対してユキさんがドラの發切りで追っかけリーチ
見事にユキさんが親倍ツモ
私は都合3回アガれたものの、ラス前に、ユキさんのホンイツにダイブ
オーラスでは、外部黄龍の方にハネ満をツモられ、万事休す。


合わせ結果


ユキさん2着・私が3着。
>ユキさんへ
同卓ありがとうございました
あの親倍ツモには参りました
相当なへタレの私ですが、またよろしくお願いします


今日の結果:メインカード
サバS 2戦 ラス・ラス 段半(合わせ)2戦 2チャ・3チャ 黄珠-2 累計66個
本日CS-42100 今月CS-17300

今日の結果:サブ① サバS 1戦 トップ 黄珠+2(☆コンプ) 累計161個
本日CS+27300 今月CS 40700

今日の結果:サブ② 段三 1戦 2チャ
本日CS+8900 今月CS-14500


最後に・・・
実は第1部では、定刻の1秒前に買取ボタンを押してました。
その結果、亜空間でした
第2部ではしっかりと定刻に買取ボタンを押しました。
しかし、同卓できたのはユキさんとだけ。
フル住人の卓に入るには運が良くないと入れないのでしょうか?
それとも、私の買取ボタンの押し方がヘタなだけ?

しかし、合わせはやはり楽しいし、いろんな方と同卓したのでまた次回よろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

え、もう160ですか(>_<)
追いつく気がしませんね(笑)


てか知らない合わせでやんす!でも合わせは楽しいですよね。同卓楽しみにしてますよー。

こんばんわ。

>ビリヤコフさん
「麻雀格闘廃人倶楽部」の合わせになります。
ぜひ、住人登録されてみてはいかがでしょう?
今月は21日にも同様の合わせが開催されますよ~

昨日は、ありがとうございました

跳満には、こちらこそ参りましたよ


手が入ってきたのもあり突っ込んでみると、やっぱり刺さりましたね

次は、サンマで会いましょう

おはようございます

>ユキさん
私としては同卓できて2連続亜空間を免れた時点で少しホッとしてしまってたかもしれません(汗)しかし終始、楽しく打つことが出来ました
またよろしくお願いします!

今回はあえませんでしたね!
ビリさんは住人じゃなかったと?
じゅうにんとばっかり思ってました。

合わせお疲れ様でした。


楽しみにしてるトコ恐縮ですが、ラベアップ時は特に変わらないですよw


しかし二段目まで行くとなかなかラベダウンしませんw

Re: タイトルなし

>まぁくワンさん
こんにちわ。
次回の合わせではぜひ会いましょう!
住人表を見る限りではビリーさんは住人登録されてないようですw

Re: タイトルなし

>えんぼうさん
こんにちわ。
って、ちょww
せっかく楽しみにしてたのに、ネタばれ自重www
って、たいしたネタばれでもないか(汗)
次回の合わせではぜひ同卓しましょう!

合わせ参戦お疲れ様でした。
同卓ならず残念。


ちなみに,自分の場合は3秒前位に買取プッシュしてますよ。
住人との同卓率高いですし,亜空間は滅多に無いですからオヌヌメです。

Re: タイトルなし

>ムロヘップさん
次回もできるだけ参戦しようと思ってますのでよろしくお願いしまつ!!
3秒前ですか。
次回の合わせでやってみます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/50-3a344bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

