2017-10



July Coming!!

さあ、本日から7月いよいよ暑い夏がやってくると共に、
今年も早いもので気がつけば下半期へ突入ですね

さて、1日といえば恒例のクラブリーグ結果発表~


サブカ②見事1位!


サブカ②でNo.1を獲得
サブカ①は1081100CSで第2位、メインカードが306800CSで第9位でした



結果発表①

全国順位等はご覧の通り。
果たして昇格の行方は・・・


惜しすぎる~~!!


ブハッ
昇格まで10万ちょいやんけ
正直、自分は最終日もプラスでフィニッシュし相当良い感じだと思ってたのですが、
他の皆様が不調だったようです
やはり、クラブリーグは1人の力じゃどうにもならないということがよ~~く、分かりましたwww
でも、自分一人で店舗の40%以上を稼いだのは褒めていただきたい・・・

しかし、☆無し店舗のクラブリーグ結果発表を見たのは今回がはじめて。
いままで何かしら格付け有りの店舗に在籍してましたので。
ただ、☆無し店舗が昇格できなかった場合、
「今月の格付けの授与はありません」ってゆうメッセージが出るんですねw
写メは撮り忘れww


さて、1つ☆に昇格できなかった場合は移籍しようと考えてたので今日はわずかな時間の合間を
縫って移籍作業をした程度でしたww


メインカード7/1


サブカ①7/1


サブカ②7/1

さ~ぁ今月も逝くぜぃ


今日の結果:メイン サバS1戦 トップ 黄珠+1 累計68個
本日CS+24800 今月CS 24800

今日の結果:サブ① サバS2戦 2チャ・トップ 黄珠+1 累計159個
本日CS+13400 今月CS 13400

今日の結果:サブ② 段三1戦 ラス オーブ-1
本日CS-23400 今月CS -23400

本日トータル:4戦 2-1-1



明日は板の合わせ「まぁくワンカップ」の開催日だ。
おそらく1907の部は参戦できますが、残りの2本は参加できるかビミョ~です(汗)
ぜひとも、住人の皆様と同卓したいです。よろしくお願いします




● COMMENT FORM ●

サンマ闘技場荒稼ぎすぎでしたね
Sリーグでの遇卓楽しみにしております

6月お疲れ様でした。

さりげなく、かなーりジミコツ乙w


今月も闘いましょう!

>ユキさん
闘技場はかなり運に恵まれてました
サバでぜひ対戦してみたいです

スンゴイですな・・
3枚ともベストテン・・・
今日はヨロシクです。

>えんぼうさん
こんにちわ。
6月は大敗が少なく、サブカ2枚がいずれもCS100万を超えることが出来ました
今月は稼働が少し落ちると思いますが地道に行きたいと思います

>まぁくワンさん
こんにちわ。
3枚ともランクインしたのは☆無し店舗だったためです(汗)
今日の合わせ1本目参加予定です。
よろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/49-c76c4eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

