2017-08

スポンサーサイト


DJP FESTIVAL!!

今日は仕事が休みになったので午前中からゲセンへ
そういえば私、AAA黄龍になったらやりたいことが1つありました。
それは

「闘技場に逝ってDJPを狩りまくる」ことです
闘技場の日はAAA黄龍なら、店内DJP発動してれば1トップで即獲得できるので、
もちろん大幅にマイナスする危険性もはらんではいますが、覚悟を決めて突撃ーーー


まずは1店舗目。
「セブンアイランド」
まだAM11時なので闘技場はまだ開いてない。しかしすでに店内DJP中。
ただ、まだ午前中ということもあってか店内プレーヤー1人のみ。しかも10級のゲストの方だ。
これは大チャーーンス
昨日からの良い流れが続いていたのか、3連勝でDJP獲得
時刻も正午を回り、そそくさと次の店舗へ移動ぢゃーーー


2店舗目。
「ゲームスペースジャンボ」
AAA黄龍になってから初の闘技場・・・さすがに緊張しまくり
1戦目ラス・・・珠3個ブ~ンwww
そして2戦目・・・3バイマソツモでぶっとばし&逆転トップキターーー
本日2度目のDJP獲得~すぐに次の店舗へ~


3店舗目。
「アメリカングラフィティ」
1戦目・・・ラス やべえッこのままフルボッコにされてたまるかー
2戦目・・・トップ モフモフ(^w^)
はい、本日3度目のDJP獲得 ごめんね、ごめんね~~www



立て続けにキターーー!!


さあ懲りずに4店舗目ww
「アドアーズ横浜」
1戦目トップで本日4度目のDJP獲得
今日1日で4回もDJP取ってしまうとは・・・ 横浜のみなさま、あざ~~っす
DJPが発動するまでのちょっとした時間では他のカードで打つ等、時間を調整してましたw

今日はこれにて大満足し若干時間は早めながら、帰宅


今日の結果:メイン 三麻闘技場6戦 4-0-2 黄珠+4 累計67個
本日CS+42100 今月CS 306800

今日の結果:サブ① 段三3戦3-0-0 三麻闘技場5戦 3-0-2 黄珠+7(四神チャージ1回&☆コンプが2回) 累計158個 ガラス+2
本日CS+85800 今月CS 1081100

今日の結果:サブ② 段三4戦3-0-1 オーブ+2
本日CS+36200 今月CS 1143100

本日トータル:18戦13-0-5
今月合計CS: 2531000

18戦して2着0回ってどんだけ・・・
2着が少ないとは自分らしからぬ内容ですが、大きく勝てたので結果的には良かったです


[今月まとめ]
TETSU:東風0個 半荘-3個 三麻8個 総合9個
MAMI!:東風-1個 半荘-2個 三麻27個 総合32個
テツ87*:10級→朱雀8段に(マスターまであと4個)
でした。
今月は大きく負ける日が少なく、珠もそれなりに増やすことができました

あ・・そうだ、今日はサバ入れ替えの日でもありましたね・・・
いずれも残留でした・・・
サバの方はまた明日からぼちぼちとやっていこうと思います

明日は稼動時間少ないと思いますが、クラブリーグ結果発表が楽しみ~
月初に「☆無し→1つ☆店舗に昇格」を計画してましたが、
果たしてその通りになるでしょうかね?
自分一人でだいぶ稼いだのでその努力が報われると良いが・・・

7月も頑張るでぃ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっ! DJP祭り~ (笑)


先月まで横浜にいましたよっと。


ジャンボ・アメグラ・ラウワンのどこかに平日は出没しておりました。


ひょっとして、お会いしてるかも……。 (^-^)

>としあきさん
おはようございます。
横浜駅周辺は7店舗ほどありますが全体的に料金が安いのでけっこう気にいってます
DJPはかなり運に恵まれてました

す、スゴい技ですねw

タイミング、お店の立地条件、運、アームwいろいろ揃わないと難しいですもんね。


7月も頑張りましょう!

>えんぼうさん
こんにちわ。
今回は運が良く、発動のタイミングによく合っていたようです。
しかし、1日に4回獲得はちょっとやりすぎ?ww

店内に颯爽と現れDJPを即獲得。
次の獲物を求めて他店舗に…



て、道場破りかーい!(笑)

DJPの狩人ですね。

何年間もプレイしておきながらその荒業に気付きませんでしたアセ


まぁ気付いたところでTETSUさんのように取れる見込みはありませんがw

Re: タイトルなし

>ビリヤコフさん
こんばんわ。
おかげさまで道場破りまくっちゃいましたwww
さ~せん。

Re: タイトルなし

>ムロヘップさん
こんばんわ。
ムロさんもAAA黄龍ですから闘技の日はDJPたくさん取れますよ~
しかしやはり、闘技場はゼンツに限りますな(ぇ
だって、トップを獲ることしか頭の中にないですから。
「ラスを食ったらどうしよう」とか、そんな邪念は全て排除して。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/48-cbd36a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

