2017-08

スポンサーサイト


1時間の持ち時間で・・・

それなりに結果が残せました~


本日:サブカ①で段三 5戦 3-2-0 黄珠+1(☆コンプ) 累計151個 ガラス+3
本日CS+101600 今月CS 995300


まずは1時間の昼休憩の合間に2戦。
いずれも微差で競り負け2チャ・・・orz
CSは取れたのでまあ良しか?
そして仕事帰りに再びゲセンへ
トイレを済ませセンモニをチェックするとDJP蓄積997000DP。
カードを挿してすぐにDJP発動。

そして電光石火の3連勝で・・・


3連勝で取ったの初めて?かも・・・



獲っちゃった
ラスにした相手が全て段位者だったのは少し残念だったが、
わずか5戦という短い時間の中で丁寧に打ちまわすことが出来、
十分満足できたので今日はここで帰宅しました



そういえば、いろんなところで新作の話題がだんだん出始めてきましたね。
「真龍」?だとか「麻雀トライアスロン」?だとか?
なんだかよく分かりませんが、ロケテも各地で行われているようです。
もちろん確定情報ではありませんが、「地域Ptは引き継がれる」だの、「累計黄龍オーブ数が
リセットされる」だとか・・・
累計のリセットはいくらなんでもやりすぎですよね?コナーミさん
上位陣涙目・・・
あと、Lv.20未満の人の方が有利?になるとかなんとか・・・
ネット上に流れている情報は、誤ってるものが多いですから、
どの情報が正しいのかはさっぱり分からないですが・・
新作が出ても自分は変わらず三麻ばかりやるだろうな・・・(爆)


明日は今月最終日とともに、サバ入れ替え日&闘技場の日だ
まあ、どうせサバはS残留ですが、何か?
都合良く明日は休みなので気分良く今月を締めくくろう。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんちは~

遊びに来ましたよっと。(笑)

今、訳ありでPCが使えず、携帯でボチボチしておりますwww

明日は月末仕様で赤筐体には???ですが、秋刀魚で銅鐸の際はお手柔らかに……。


今後とも、ヨロピクでーす。 m(__)m

Re: こんちは~

>としあきさん
はじめまして!遊びに来ていただきありがとうございまっす!
早速としあきさんのブログへのリンク貼らせていただきます~
そういえば、並び打ちお疲れ様でした~
やはりアークカフェのように本部になる店ってゆーのは良い条件がやはり揃っているものなんですね。
いつか遇卓できるといいっすね!
今後もよろしくお願いします!

リンク、ありがとうございます♪


先程のコメにも書いたように、PCが使えない状況の為、リンクを貼るのを少々お待ちを!


スミマセン……(泣)

こんばんは[i:63893]

>としあきさん
今から寝るので私もケータイからポチポチww
リンクの方はPCが使用できる状況になってからでも全然ダイジョブですよ~
新しい仲間が増えて嬉しい限りです

内容が良いと少しだけでも満足出来ますよね。

新作はコアなユーザー離れが心配されますね。

自分みたいな中途半端黄龍は複雑な心境ですw

>えんぼうさん
おはようございます。
ケータイからのコメレスですそんな中途半端だなんて私の倍以上も珠持ってるんですからその功績はかなり大きなものだと思います
新作が出て累計珠数があまり意味を成さないものになったとしても。

闘技場は後で自分も突撃してきます!!

メインカードとなら偶卓あるかも??


しかし次回作は悪評高いですね(笑)
新規プレーヤーを取り込みたいにしてもわざわざやり込んだ人達に不利益を与える必要も無いと思いますけどね(^_^;)

こんばんは。私も遊びに来ました~。

秋刀魚闘技場は例え暇でも華麗にヌルーしますw
AAA黄龍とやっても勝てないですorz
サブカが黄龍になったらやろうかな・・・?

新作はホントに改悪点多すぎです。
唯一の良い点は…卓の模様替えだけかな?

それでは~。私も今後ともよろしくです!

Re: タイトルなし

>ビリヤコフさん
こんばんわ♪
今日の闘技場では遇卓なりませんでしたが1ヶ月後はぜひ!
新作の情報が総合サイトに載ってました~ よく見ておこっと。

Re: タイトルなし

>ダーンさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいませw
遊びに来て下さりありがとうございます!
三麻面白いので闘技も含め、ぜひ!!
しかし、新作の卓模様替えは良いですね。
女性プレーヤーが少し増えるかもしれませんね。
今後もよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/47-37776fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

