2017-10

スポンサーサイト


SERU!さん主催合わせ

に参戦してきました
先日のルパンさん主催の合わせは仕事の疲れからかそのまま帰宅・・・
いろいろな方が合わせを開催していらっしゃいますので、積極的に参加しようと思います

先に今日の成績から・・

今日の結果:メイン 段三 7戦2-3-2 段半(合わせ)トップ 黄珠+2(倍戦獲ったぉ) 累計63個
本日CS+31400 今月CS 264700

今日の結果:サブ① 段三 8戦3-4-1 黄珠+2 累計150個
本日CS+68300 今月CS 893700

今日の結果:サブ② 段三 14戦6-3-5 オーブ+2(ボナス1個)
本日CS+71200 今月CS 1106900

本日トータル(三麻): 29戦 11-10-8
今月CS合計: 2265300


大勝ちではありませんでしたが、昨日の負けがあったのでまあ良かったです
振り込みが自分的にはだいぶ多いが、それをあがり率で補う感じ・・・
あまりいい傾向ではありませんが。


今日はこんな手もアガれちゃいました


豪腕?!


ドラ乗りすぎ
最近はすっかり平均あがり翻が低くなっている私ですが、こんな手もアガれるところが
三麻の面白いところ。
役マソ何度アガっても気持ちいぉ
ホンイツ・チンイツ・役マソ好きな方は、ぜひ三麻へ(マテ


合わせについては、SERU!さんのブログが10マソHIT記念とのことで、参戦してきました。


SERU!さん主催合わせ


長考挨拶が無かった方は外部ということでおkでしょうか?
ちょーすけさん・SABAさんはじめまして同卓・長考挨拶ありがとうございます

東1局、起家私。
8巡目くらいでチートイドラ3の②ピン待ちテンパイ。
合わせでダマに構えるなんて正直どうかと思いましたが、1枚切れくらいの字牌をもってきたら
待ち変えしてリーチとしようと思いとりあえずダマってたら
②ピンツモった・・・
いきなりの6000オールキモティ~
これがこの半荘のほぼ決定打となり、その後にリーチ一発ツモドラ3でダメ押し。


合わせ結果


終始楽な展開でトップを頂きました
ちょーすけさん・SABAさんありがとうございましたまたよろしくお願いします
そしてちょーすけさん、珠1つ大事に預かっておきます

残念ながら主催者SERU!さんと同卓はなりませんでしたが、
合わせテラ面白ス!
1週間ほど4麻から遠ざかってたので、正直どうなるかと思ったがやはり合わせは良い。

帰るころには雨が降ってましたが、今日は気分を良くして帰宅
今月も早いもので残りわずかとなり、もうあまり数は打てないが
もう少し頑張ってみよう
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

合わせ乙でした!!
いずれはTETHUさん主催の合わせも企画してください!!

え~~~ ・・・ それと最後に一言・・・

ドラ乗りすぎぃぃぃいいぃいぃい!!(笑)

Re: タイトルなし

>ふずふずさん
どうもこんばんわ。
私が合わせを主催しても人が集まってくれるかどうかが・・・
交流人数が増え、なにか記念の出来事があったら開催は考えてみようと思います。
あの数え役満はかなりのインチキあがりでしたね。さーせんww
暗カンが病みつきになりそう・・ww
あ、あと、私は「TETHU」ではなく「TETSU」ですよ~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/46-0c3a9443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

