2017-10



オワタw

今日はせっかく時間があったのに・・・・・
負けました

今日の結果:メイン 段三8戦 2-3-3 黄珠+1(倍戦&☆コンプ) 累計61個
本日CS-12800 今月CS 233300

今日の結果:サブ① 段三15戦 5-3-7 黄珠-3 累計148個 ガラス+1
本日CS-124000(泣) 今月CS 825400

今日の結果:サブ② 段三5戦 3-1-1 オーブ+2(マスターまであと8個)
本日CS+35700 今月CS 1035700

本日トータル 28戦 10-7-11
今月合計CS: 2094400


ものすごくひどい負けではないが、そもそもラス取りすぎだし、内容が非常によろしくない。
点棒収支が悪く、トップのときは小さいトップばかりで、ラスを食ったときはトビばっかり。
珠倍戦を取ったのは良かったものの地域倍戦・CS倍戦でラスるなど
全体的にはショボショボ・・・


ちなみに珠倍戦は役満一発で仕留めたものの
今日の自分はマジで発射台w(=振り込みマスィ~ンw)でした・・・

その役満ですが久々に綺麗なメンチンテンパイ。


まさかド高めが出るとは・・


しかしサブカは太巻きから陥落し、対局内容もボロボロ(詳細は割愛します)だったので
マジで気分は落ち込みまくり・・・

まあ、どんだけセオリー通りに打っていたって自分には分からないミスはたくさん
あるのだろうし、コンマイ様はそう簡単には勝たせてくれないでしょうしねwww
てゆーより、ただ俺がヘタクソなだけかwww

チキショ~~
明日は絶対に取り返してやるッ!
以上! 

● COMMENT FORM ●

負けた時の『気持ち』をいかにリセット出来るかですね。

今日も頑張って!

Re: タイトルなし

>えんぼうさん
あざーっす!!
おかげさまで今日は好調でした。
あっ、でもその好調もマグレですねww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/45-ba64f6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

