2017-08

スポンサーサイト


俺、どうしちゃったの??

やべえ・・・段三に行き始めて・・・どうしたんだ?俺?!
絶好調


確変?!

*サブカです。
この王冠の並び具合&過去50戦四神。いかがでしょう?


今日の結果:メイン 段三7戦 3-3-1 黄珠+2 累計60個 ガラス+1
本日CS+39900 今月CS 246100 サバS暫定1590位/16241人中

今日の結果:サブ① 段三10戦 7-2-1 黄珠+5 累計148個 ガラス+1
本日CS+168900 今月CS 939600 サバS暫定1376位/16167人中

今日の結果:サブ② 段三5戦 4-1-0 オーブ+6(倍戦・総取戦いずれもトップ)
本日CS+105100 今月CS 1019000

本日トータル22戦 14-6-2
今月CS合計: 2204700

ほぼ三麻オンリーで、CS合計200万オーバーって、けっこうすごくないですか?!
でも今月もまだ1週間ほどあるのでさらに頑張れ、俺www
あぁ・・・改めて・・・段三きゃわいいよ段三ww ハァハァ

しかも、サブカ太巻きまであと2個じゃん・・・明日ついに太巻き達成なるか

ここ最近の勝利のおかげで勝率もだいぶ戻ってきました。
久しぶりに戦績画像を乗っけてみようかと思います。


サブカ総戦績6/23最新版


本日で、区切りとなる役満25回目達成。
計算してみたところ トップ:39.06% 2チャ:36.89% ラス:24.03%
やはり、振り込みを減らすことが勝つために絶対必要だと改めて感じた今日この頃です。

しかし、段三って、もちろんクソ段位者もイパーイいますが、強者黄龍もイパーイ
ちなみに本日対戦した強者は・・・

とある1戦、画面暗転、ドゴワァーン!大黄龍降臨!シュォンw
ドゴワァーン!総本部No.4雀士降臨! ぬおッ!!

「段三王者」降臨?


ウギャーーー
タツピコ!様降臨。 以前1回対戦経験があり、その時は大黄龍ではなかったのですが・・・
そういえば私、昨日も総本部No.7雀士と対戦してます

開局早々・・・
タツピコ!さん長考挨拶ヌルー乙!
大黄龍クラスの方は、ほとんど長考挨拶返してくれるのに
こうなったら、撃破してやる

結果は・・
8万点オーバーの2人飛ばしトップ!
残念ながら撃破は出来ず。
しかし、ボヌスCSうまいぉwww

明日も、段三で頑張ります


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

凄まじい戦績ですね。


明日にはデカ龍到達の記事ですね。
楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

>ムロヘップさん
いやいや、あの戦績はサバSリーグでの戦数が少ないからですよ。私、Sリーグに行くと3割5分くらい
しか勝てませんから(爆) Sリーガーはなかなか勝たせてくれないっすww
明日にはデカ龍到達・・・
これで逆噴射したらどうしよ・・・(ぇ

げ…。
順位率かなりハイパーですね。
これはもう近日秋刀魚教えてもらいに横浜行くしかない!(笑)
7月頭くらいに戻る予定なんで近くなったら連絡します(・o・)ノ

はじめまして!
すごい・・・星の連続ですね。
さんま・・・やりたくなります。

広島…ですか。


俺は神奈川しか認めません。


あと、クソ段位という表現はいかがなものかと…。


ヌルーすれば良かったんですが、敢えて書きました。

ま、とにかく好調そうで何よりです♪

Re: タイトルなし

> げ…。
> 順位率かなりハイパーですね。
> これはもう近日秋刀魚教えてもらいに横浜行くしかない!(笑)
> 7月頭くらいに戻る予定なんで近くなったら連絡します(・o・)ノ

>ビリヤコフさん
順位率はマグレっすよ。自分なんてもう、強者黄龍と当たったらボッコボコですから♪
俺が三麻を教えるなんて・・・
そんなことできねぇっす(嘘
しかし、並びした際には、未熟ながらも、自分の麻雀観を伝えていけたらと思っておりますので、
よろしくお願いします!
ビリーさんも俺に、半荘教えてくらさいwww

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> すごい・・・星の連続ですね。
> さんま・・・やりたくなります。

>まぁくワンさん
おっ!私のブログには初のコメントですね。ありがとうございます。
改めまして、6月頭の合わせ1727の部での同卓ありがとうございました。
まぁくワンさんの四麻役満あがり回数には、かなりビビりましたww
ぜひ、段位別三麻でいいので、1度プレイされてみてはいかがでしょう?
三麻はいとも簡単に役満が炸裂します。それこそまさしく、「チョーキモチイイー」っすよww

Re: タイトルなし

>えんぼうさん
つい私の本音が出てしまい、「クソ段位」という非常にマズイ言葉が出てしまいました。
ここは2chではなくブログなわけですから、今後は言葉の使い方には十分に
気をつけたいと思います(マジ謝罪)
しかし、これだけは私に言わせて下さい。
その日の対局で、こんなことがありました。
相手は、黄龍と朱雀8段。
とある局、朱雀8段が大ミンカン。ドラが増える(もうこの時点で、「オイ、テメー何やってんだよ!」と
いう気持ち)
そして相手黄龍からリーチが入る。
私は、勝負できる手格好では無かったのでスーパーベタオリを選択。しかし、朱雀段位、次々に
無筋を切り飛ばし。そしてまたもや大ミンカン。
この時点ではっきり言って私は、流局もしくは、朱雀段位が振ってくれるのを祈るのみ。
しかし、相手黄龍ツモ・・・当然の落雷・・・orz
正直言って、自分はひとつのエラーもせず、正確に打っているのに相手に変な大ミンカンで
ドラを増やされ、相手黄龍にリーチをツモあがられて自分の点棒が削られるという最悪の
展開に、自分の感情を抑え切ることができませんでした。

せっかく頂いたコメントのレスが長文になってすみません。
そして改めて、対戦相手の方を酷い形で表現してしまい、申し訳ございませんでした。

再度すみません

なるほど。



クソですねwwww



ま、いろんな方がいるのがネット麻雀です。

それにTETSUさんのブログですしね。

差し出がましい事書いてこちらこそごめんなさい。

おおぉ!

こんばんは♪

すごすぎる成績・・

あ、あなたは神ですか?(笑)

Re: おおぉ!

>りなりんさん
え・・?
もちろん神は神奈川総大将のMASAさんしかいませんよww
と、真面目に言ってみたりww
自分なんて、まだメイン・サブ共に太巻きになれないへタレっす
すっかり三麻しか打てない体になってしまいましたが、
今後も私のブログをよろしくお願いします♪

Re: 再度すみません

>えんぼうさん
「いろんな方がいるのがネット麻雀」
なんだか最近、このことをすっかり忘れてしまっていました。
どんな打ち手が出てきても勝てる力を付けれるよう、打ち込みは毎日欠かさないようにしたいと
思います。
ってそれ、立派なハイジソですねwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/41-208f6e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

