2017-08



I want to become 太巻きww

今日Qさま見たけど板東のトロさにかなり苛立ったw、どうもTETSUです
さて、本日のタイトル「私は太巻きになりたい」wwの通り、サブカ太巻きへのマジック点灯です


今日の結果:メイン 段三7戦 2-1-4 黄珠-3 累計58個 ガラス+1
本日CS-11300 今月CS 206200 サバS暫定順位 1519位/15570人中

今日の結果:サブ① 段三20戦 11-5-4 黄珠+7 累計143個 ガラス-1
本日CS+172100 今月CS 770700 サバS暫定順位1306位/15292人中

今日の結果:サブ② 段三4戦 0-2-2 オーブ-2
本日CS-63100 今月CS 913900

本日トータル:31戦 13-8-10
合計CS:1890800CS

もうメインカードダメかもしれね・・・
あのカード、呪われてるんだ。きっと。
って、e-PASSのせいにすなぁ
e-PASSはなんにも悪くありません。打ってる人がヘタッピなだけですから。(オイ

しかぁ~し!今日はサブ①好調ですたw さーせんw


久しぶりの五連!!ゲッツ!www

5連賞獲って・・・

2日連続!!ゲッツ!www

ついでに今日もドラゴンJP獲って・・・
ボヌス珠うまいぉ


あと、今日、とある局の親番にて、こんな牌姿がありました。
111555888②④④④(5ソウは2枚が赤牌)
確か、6~7順目くらいで高めスッタンのテンパイ。
相手は黄色と段位者。相手が2人とも黄色ならリーチまであるかと思ったが、当然ダマを選択。
「おい、そこの黄色!ww②ピン出せ!オラァ!!ww 96000点張ったぞ、コノヤローww」
数順空振りが続き、ツモ⑦ピンときた。
②ピンを切って、スッタン確定形に受けようかどうか迷いましたが、ツモ切り。
結局残念な③ピンツモでツモ・三暗刻・ドラ2・・・
2ヶ月ぶりのスッタンあがれるかと思いましたが、残念無念。

しかし、今日はたしか総取りが2回ハセイし2回とも2チャ・・・orz
総取りはトップじゃなきゃ意味ナス
あと、地域倍戦が3~4回くらい・・・
サバでは倍戦等は一切ハセイしませんが、段三はねぇ・・・
倍戦・総取戦イラネ!
しかぁ~し!30日の三麻闘牛場は参戦予定(ぇ
プラったとこで逃げるぉwww

しかし気づけば、今月も終盤へと差し掛かってきた件・・
珠はもちろんのこと、CSも、もうちょっと頑張ってみようかなと思います。
明日も横浜駅まで足を運んで打ってみよっ
すべてはドラゴンJPゲットのため・・・(マテ

● COMMENT FORM ●

ぬあっ!! サブカは秋刀魚だけで+7ですか! 強す…。

しかしホントにカードに差あったら嫌ですね。

君のカードはハズレ、みたいな(笑)

自分もQさまを見てて、板東と友近にキレそうでした(笑)
スタッフのキャスティングミスですよね。

Re: タイトルなし

>ビリヤコフさん
こんばんわ♪
いやいや、今日はたまたま、手が入り過ぎてました。さーせんww
しかぁ~し、それなりの配牌とツモをもらえれば、それなりの結果を出す自信はあります(ぇ
メインカードは少々汚くなってきたので、新調も考えてます。

Re: タイトルなし

> 自分もQさまを見てて、板東と友近にキレそうでした(笑)
> スタッフのキャスティングミスですよね。

>マスさん
こんばんわ♪
おっ!マスさんもQさま見てましたか。私は毎週見てますww ネプリーグ→Qさまの流れで(ぇ
しかぁ~し・・・板東さん全然インテリじゃないっすよね?
自分が出たほうが出来てたかも(マテ

スッタンて確定形にしないとイヤじゃないですか?w


とりまペロッと太くしてあの『二段金珠ケース』と格闘して下さいw

Re: タイトルなし

>えんぼうさん
あの時は、親番だったということもあり、確定の単騎よりは、あがりやすさを取って変則両面に
受けました。安めでのツモあがりで残念でしたが、四暗刻はかなり好きなので今後も積極的に
狙いたいなと思います。
私も早く、2段の珠ケース見たいっす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/40-1efb54b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

