2017-08



タヒ亡遊戯orz

タイトルを見てもお分かりいただけると思いますが、今日も負け・・


今日の結果:メイン 半闘技場5戦0-2-2-1 黄珠-3 累計58個
本日CS-50800 今月CS 166000

今日の結果:サブ① サバS1戦0-0-1 段三3戦1-2-0 黄珠-1 累計133個 ガラス+1
本日CS-8300 今月CS 482400

今日の結果:サブ② サバD1 9戦2-1-6 オーブ-4
本日CS-58000 今月CS 903100


サバS中間発表は1100位~1300位くらいだった。
そういえばS→SSリーグって、上位1600位以内に入ってれば前回のボーダーを下回ってても
昇格するんですかね?
もうこれ以上ポイント出ないので、あとは30日まで待つのみ・・・(オイ

あと、半闘技場に逝ったのは・・・店内DJPが発動してたがためです。
1トップでいいので、なんとか・・と思ってたのだが・・
DJP獲れないうえにまた負債が積み重なってしまった。

サバも勝てない・四麻やっても勝てない。
これで段三に行っても勝てなかったらもうMFC辞めてやらぁ(大嘘
チキショ~・・・もうこうなったら明日鬼打ってやる
勝とうが、負けようが、もうどうにでもなれや(半ばヤケクソ気味ww)


愚痴日記大変失礼しました。(汗
ただ単に私の麻雀がヘタクソなだけなんです。
上昇期が来るまでは・・・もう少し、私の愚痴日記にお付き合いくださいませ(爆)



最後に画像でも・・
上が2008年9月誕生「TETSU」カードLv.10・真ん中が2009年3月誕生「MAMI!」カードLv.18・下が2009年6月誕生「テツ87*」カード朱雀6段 左にあるのはカードケースです。大学卒業のときの記念品で
もらいました。カード3枚に加え、100円玉が8枚入りますw
「TETSU」カードで唯一黒牌モードが使えるのでたま~に黒にして打ってみたり。
見づらいですがねww


私のe-pass

● COMMENT FORM ●

あれ?真ん中のカード見たことないや…。

その日の勝ち負けに左右されず、長い目で行きましょう!

Re: タイトルなし

> あれ?真ん中のカード見たことないや…。
>
> その日の勝ち負けに左右されず、長い目で行きましょう!

>えんぼうさん
傷心中の私に励ましのお言葉あざ~す(力無い返答乙!)
ちなみに真ん中のカードは確か、PS3のソフト「麻雀格闘倶楽部 全国対戦版」の初回限定特典
で入っていたと思います。(違ってたらスマソです)
けっこうレア品でしょうか?

負け組みのオレが失礼しますよ~

負けから学べ!! こんな偉そうな自負を背負ってますが
大きく勝とうとせず、ジミコツが一番ですよ(^^

珠-3個で撤収!!
珠+3個でも御の字!!

・・・・・

まぁ、これが出来ない私ですが (笑)

頑張ってレッドプリズン攻略してくださーい!!

Re: タイトルなし

>ふずふずさん
確かに、負けから学ぶことは多くありますね。
三麻オンリーで打ち続ければそれなりにプラスにする自信のある私ですが、最近負けが込んで
きてますので、改めて自分の打ち筋の修正をしたいと思ってる今日この頃です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/38-93ba8795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

