2017-10



あ~あ・・・

今日は負けました


今日の結果:メイン サバS 14戦 2-4-8 黄珠-6 累計67個
本日CS-96300 今月CS 344300

今日の結果:サブカ① 東リBⅠ 6戦0-3-0-3 サバS 3戦2-1-0 黄珠+1 累計133個 ガラス-2
本日CS-20500 今月CS 426600

今日の結果:サブカ② サバD1 9戦4-3-2 オーブ+2
本日CS+89000 今月CS 946500

今月の3枚合計CS: 1717400


今日はやることなすこと全く冴えず・・・ チャンス手が入ったときに突っ張って空振り・・・
自分の手牌が悪いときはしっかりガードを固めてもツモられジリ貧・・・
ああ・・コツコツ貯めた珠が消えていく・・・
自分なりに頑張ってもどうにもならない日って、見切りをつけて早めに撤退するべきなのでしょうか?
自分の場合、ちょっと負けが込むと「今日中に取り返す!」と、ついムキになってしまいます。
その結果、大敗を喫したり。
数戦打ってプラスの日は「もう今日はプラスだし、終了!w」と、ヒヨリやめしてしまうので、
勝った日でもわずかなプラス。

こんなんだから、いつまで経ってもメタボ黄龍になれないんでしょうか?w
しかし、負けた日の記事を書くのはなんとも言いがたい屈辱&自分への失望感・・・
もう、なんにも欲張りは言えません。また地道に頑張ります・・・
今日はホントに悔しかったので短文で失礼させていただきます。

● COMMENT FORM ●

格闘乙です!
まぁ負けることはありますよ。
むしろ、普段こつこつ増やせてるのがうらやましいです!!

私はマイナスを取り返そうとしてよく返り討ちにあいますw

こんにちわ[i:63893]

>タイゾーさん
そうですよね。いままでコツコツプラスにしてたのでちょっとやそっとの負けを嘆いてはいけませんでしたね
また今日も懲りずに赤い箱に向かう俺がいる・・・(マテ

日和りこそジミコツの真骨頂です。

これは俺の持論ですけどMFCは珠だけ見れば増やすより減らさない事が重要かと。
対人(実戦)でお金賭けて打つくらいのアームがあればボヌス珠という素晴らしい特典があるんで続けてさえいればスピードの違いこそあれ、なんらかの形で増えて行きますから。
ま、確かにガンガン増やせる強い人もいますがw


かく言う自分もムキになって爆死しますがww

負けが込んだりして普段と違う思考・打ち方になったらヤメ時なんでしょうが…


ついついやっちゃうんですよねw

Re: タイトルなし

>えんぼうさん
う~ん・・確かにボヌス珠を増やせるよう頑張っているのですが・・
なかなか☆が貯まらないので今期はボヌス珠ほとんど獲ってないっす(汗

Re: タイトルなし

>ムロヘップさん
その通りです。赤台に1回座ると、ヤメ時を見失ってしまいます(ぇ
あと、合わせ「まぁくワンカップ」今回は参戦できませんでした。次回以降は時間の都合が合い次第、参戦したいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/36-9019901b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

