2017-06



ジミコツ強し?

ちょっと更新が遅くなりました、TETSUです
日付がすでに変わってしまってますが、10日の記事になります。

10日といえば、闘技場・東リーグ結果&半・サバ中間ランキング発表
等の日ですが、みなさまはいかがでしたか?

今日の結果:TETSU
サバS 3戦2-0-1 黄珠+1 累計68個 10日目で今期獲得珠+10(目標とする1日1個ペース)
本日CS+39000 今月CS288700

今日の結果:MAMI!
東リBⅠ 10戦2-2-4-2 黄珠+1 累計127個 ガラス-1
本日CS+20400 今月CS261200 地域貢献:現在徳島県190位くらい

今日の結果:テツ87*
サバD2 8戦2-2-4 オーブ-2
本日CS-22500 今月CS681400

今月のカード3枚合計CS:1231300

サブカで久しぶり?に四麻。けっして良くは無いが取られたのがガラスだったのでOK。

TETSUは初戦でラスを引いてしまいジミコツが崩れかけてしま




いませんでしたw
ラスの後2連勝で復活。+1なので当然ヤメ。www
しかも1勝1敗で迎えた3戦目は起家スタート。
東1局から好配牌。4~5順目でテンパイも愚形のためテンパイ取らず。
途中、ソーズの形が23457789で、カンチャン外しに出たが裏目の6ソウを引く。
なかばヤケクソ気味の1-4-7ソウ フリテンりーーーーーーチッ!!!高め1ソウでイッツー!
数巡後、高め1ソウヅモーーー!! チュチュイーーーーンッ!!

続く1本場もゴリ押しでハネマソwww

ダントツで迎えた2本場、配牌、ドラの1ピンがトイツ・發がトイツ
はい、ごちそうさまでしたwww
バック仕掛けなので筋は悪いがドラ1ピンポン!続いて發ポン!
手牌はタテ方向へ伸びを見せる。
そして7ソウ8ソウのシャボ待ち、トイトイテンパイ。
上家からポロリで落雷ww 8万点超えトップあざーすww

現在STAGE2生存中で1・2合計9ポイントほど。
次回のFINALSTAGEで小さくてもいいのでトップが欲しい。ポイント更新の可能性が
出てきた。

やはり鬼打ちで1日にたくさん稼ごうとするよりは、
1日2~3戦を集中してこなすほうが良さそうです。
鬼打ちすると後半集中力欠けてくるし、つまらない振り込みが増えていってしまいます。

今はマジで1ヶ月+30個のペースで推移してるのでとにかく維持していこう!


さて、月1イベントであるSDJP発動が迫ってきてますね。
個人的な予想では15日月曜日の午前~正午(遅くても午後3時くらい?)に発動と思います。
夜の時間帯での発動は無さそうです。
いままでのSDJPは夜の発動が多く、なかなか参戦できませんでしたが、
今回は参戦したいです。
おそらくサブのMAMI!でトコウすると思いますが、半リ・段三のどちらにしようか迷ってます。
もちろん自分は三麻のほうが得意ですので、SDJPとはいえ三麻かと。
しかも段三はまれに倍戦・総取り戦(結局は2個ですがww)も発生するので
めちゃめちゃ運が良ければ4連勝で壺獲得の可能性もあります。
しかし、SDJPはやはり半リ(競技も?)での参戦がベターでしょうか?
発動開始と同時にカードを挿せば、(タイミングを見計らって)発動~終了までに半荘戦4戦
消化できる可能性もあるみたいですし。
みなさまのご意見を聞かせていただければ、と思います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/28-b9268c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

