2017-06



今日は満足!

どうも、こんばんわ!
最近タバコ吸いすぎ?なTETSUです!

今日の結果:TETSU
サバS 1戦1-0-0 黄珠+1 累計67個
本日CS+25200 今月CS249700

今日の結果:MAMI!
サバAⅠ 7戦3-3-1 黄珠+3 累計126個 ガラス-1
本日CS+85700 今月CS240800

今日の結果:テツ87*
サバD2 15戦6-6-3 オーブ+3
本日CS+99000 今月CS703900

今月のカード3枚合計CS:1194400

本日は朝10時よりホームの鴨居にて闘牌。
すでにDJP発動中。プレーヤーは自分ひとりだけ。これはもしや・・
と思いきや、後から来た黄龍マスターにぺロリといかれる。
いやいや、早えーーって。

しかし今日はすべてプラスだったので大満足
まだ午後3時過ぎでしたが、勝ってるうちに終えとけば
1ヶ月単位・3ヶ月単位で見たときに成績が良くなるのは
いままでの経験上からも分かってる(勝ってる日に調子
こいて鬼打ちすると必ず逆噴射期が訪れる。)ので、
気分の良い状態で店を後にし、帰途へ。


今月のおよそ1/3が経過しましたがCSはだいぶ順調です。
なんとか1つ☆店舗くらいには押し上げたいですね

さてさて、サバは明日中間ランキング発表!なのですが・・・
ポイント少しでも更新したいっす。


Sリーグ途中経過


どうやら上位1/16内には入れないですね
しかし直近2セットが5.21・6.69ときているので
これが今後のポイント更新の足がかりとなれば・・・


それでは、今日の気分を詩吟にのせて吟じてみたいと思います!

相手の怒涛の攻めをしのぎ流局になってぇ~ぇ~ぇ~
次の局で好配牌をもらったら~ぁ~ぁ~ぁ~
なんだか今日確変の予感がするぅーーー!
かなりあると思います!!
以上、あざっしたっ!!

● COMMENT FORM ●

こんばんは


良いptが並びましたね。
自分の中で勢いがある時に打ちまくった方が良いptに繋がると勝手に思ってます。


引き続き頑張ってください。

>ムロさん
ありがとうございます!
今はコツコツ型で打ってるので、いつポイント更新できるかわかりませんが、30日には昇格という名のいい報告ができるよう、がんばります!i-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/27-f419f592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

