2017-10



振り込めMACHINE?!

本日も完全に振り込みマスィーン。ww
誰か僕に麻雀教えてくだちゃいwww

今日の結果:TETSU
サバS 1戦1-0-0 黄珠+1 累計65個
本日CS+27400 今月CS205700
今期黄珠7個 東風0 半荘-1 三麻7
ちなみに半-1は合わせのときのものです

今日の結果:テツ87*
サバD3 17戦4-8-5 オーブ-1
本日CS-25000 今月CS631800

今日の結果:MAMI!
半C3 4戦0-2-2-0 黄珠-1 累計121個
本日CS+9500w 今月CS35100

店内CSランキング(暫定)はテツが1位、TETSUが3位、
MAMI!が10位くらい?でしょうか。

なんとかカード3枚で店内1位&2位&3位目指して頑張ります
あのショボイ支部雀士エフェゲットのために?

久しぶりに半リをMAMI!カードでやりましたが、全ッ然アガレね!
半メインの日本全国のハイジソの皆様には申し訳ないが、
半荘ツマンネ!

しかし、四麻やったあとの三麻の面白さは
言葉でたとえようがないぐらいだ。
勝っても負けてもなwww


今日は下のような手をはじめ、倍満以上の高い手がけっこう
アガレたのですが、マジで振り込みまくりです・・・


裏モロ乗り!キモティ~!


今日の唯一の見せ場は1戦しかしてませんがTETSUにて。
親番で中盤にペン7ソウの愚形が残るもドラ3のテンパイ。
親だったからというのもありましたが、なかばヤケクソ気味で、
ノータイム即リーーーーーーチッ!!!
「これはさすがにアガレないかなぁ~」と思っていたら数巡後、
「チュチュイーーーーーーーン!!」(長ッww)
ツモ、はい、満貫止まりでしょ。と思ってたら、
「あれ?タメエフェ?」
裏ドラモロ乗りで親倍に化けるという
コンマイマジック?のおかげで楽勝トップキターーー!

今期始まって1週間経過しましたが三麻黄珠7個目。
このまま一日1個ずつ増やしていけば
夢の三麻ランカーフィニッシュ?
とにかく、がんばりまーーっす


サバSは現在約9000人中800位くらい?
毎日ジミコツで黄珠を増やしていくのも自分にとっては
大きな収穫だがやはりどっかで確変を起こさないと
やっぱダメですかねぇ?
SSリーグに上がりたいですし。


サバSリーグで自分が楽しみとしてるのは
大黄龍やランカー等、強者との対戦にある。
やはり、強い人の打ち筋を直接見ることができるので
勉強になる部分が多い。
ダマでの駆け引き・仕掛けのタイミング・ブラフ・迷彩、
その他いろいろ・・・

自分は今まで大黄龍(☆4つ所持)となら何度が対戦経験が
ありますが、さすがに☆5つ(黄龍神・大黄龍将・帝・王)と
対戦できる機会は滅多にないのでまだ対戦経験がありません。
自分の印象に強く残ってるのは、
いままで3度ほど対戦経験がある、毎期三麻ランキング上位常連・
大黄龍ス○タ○。さんです。
ムロさんをはじめ板の三麻打ちのみなさんも対戦したことが
あるのでは?
対戦時の感想としては・・・
「役牌のみ」「ピンフのみ」、のような、
ショボイアガリをすることはせず、面前志向で、
アガッたときはほぼ落雷。振り込みも少なかったと思います。
長考挨拶しても必ず返してくれるので性格的にもいい人なんだなと。

● COMMENT FORM ●

あがれない時の半荘のツマラナさは異常(笑)
わかります(^O^)

でも、その焦らされる感じが好きです(どM乙(笑)

Re:こんばんわ!

> あがれない時の半荘のツマラナさは異常(笑)
> わかります(^O^)
>
> でも、その焦らされる感じが好きです(どM乙(笑)

自分は三麻打ちですが、半荘も週に1回くらいはやっています。
半荘は勝つことさえできれば・・・珠・CS・地域と、大幅に稼げるのですが、
自分が下手ッピなので、なかなかうまくいかないッス。
半荘は勝てれば面白いのですが、負けると・・・
自分にとってはストレスが尋常じゃなく、また、負けにより
失うものが多すぎるので・・・
どうしても三麻に逃げ込みますwへタレTETSU乙!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/25-d0d04bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

