2017-08



うまくいかねぇ~&今期のおさらい?

今日も全然ダメでした。

今日の結果:TETSU
サバAⅠ7戦2-4-1 オーブ+2(☆含み)
本日CS+19100 今月CS709600

今日の結果:MAMI!
半リCⅡ4戦1-1-1-1 サバAⅡ11戦3-4-4
オーブ+1(☆含み)
本日CS+12200 今月CS1439100

2週間ぶりくらいに半リやったけど、全然アガれね!
半荘ツマンネ。
四麻で全然アガれないときのあのつまらなさは尋常じゃない。
やっぱ、自分には三麻が合っている。
最近勝ってないけどwww

自分のMFCのデータで特に目に付くのは、
三麻のアガリ率はそれほど低くはなく、標準だが、
四麻のアガリ率は異常に低い。
四神グラフがそれを物語っている。
もともと手の作り方がヘタなのか?
振込み率はそこそこ優秀でも、
麻雀はアガってナンボ。
1回たりとも振り込まないプレーヤーでもアガれなければ
絶対に勝てないワケで。

もうなんだか最近、麻雀というものが良く分かんなく
なってきた。
しばらく休雀したほうがいいのだろうか・・・


そういえば今日で今期終了なので主な出来事でも。

TETSUカード
1.三麻闘技場で山井弘プロと同卓。自分トップ、プロ2チャ
2.東リで三段試験に2回挑戦するも、いずれも不合格
3.A黄龍→AA黄龍へ昇格
4.東リで四暗刻・サバで四暗刻単騎和了
5.5月度過疎?店舗No.4雀士獲得(明日結果発表なので
まだ確定ではありません)

MAMI!カード
1.3月月初より作成。白虎に。
2.2週間ほどで黄龍に。その後も順調に成長し、
AA黄龍へ。
3.三麻黄龍ランカーにランクイン。(4月中旬~5月月初にかけて)
4.今期の三麻役満あがり回数22回。
5.サバで藤原隆弘プロと同卓。自分2チャ、プロラス
6.ドラゴンJP獲得回数8~9回ほど。
7.3月&4月度過疎?店舗No.1雀士獲得・
5月度No.3雀士獲得(明日結果発表なのでまだ確定では
ありません)

とまあ、こういったところでしょうか。
詳細(今期獲得オーブ・黄龍ランキング等)はまた明日書きたいと思います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/17-e6075d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

