2017-06

スポンサーサイト


ありがとうございました!!


さて主催合わせ当日

ウォーミングアップで半リを5戦(ぇ
1・2・1・1(唯一のトップがCS倍戦!)と無難にこなし、いざ



1本目(1828段半)


1828



皆様長考挨拶ありがとうございます


常に先手を取られる苦しい展開に


やむを得ずラス回避でいっぱいいっぱいな感じ・・・
らしくないなぁ・・・(超爆)



1828結果



アスカさんトップおめでとうございました



2本目(1905段三)


この部はフツーに、亜空間でした

やはり、接続人数の多い段三は合わせには向いてないのか?
でも、サンマの合わせはアツいんだよなぁ・・・

6万点のトップゴチ~


3本目(1930段半)


1930






皆様長考挨拶ありがとうございます



やはり親ハネは大きい・・・


1930結果



ということで、ふずふずさんトップオメでした~

ビリーさん、乙でした

マスさん、最後のアガリはリーチをかけて、裏が乗っていたらどうなったのでしょうかね?
逆転トップになったかどうか微妙なところでした。

もし私の場合なら、自力でツモることしか考えてない(←この時点でバカ)ので、
リーチに逝ってたと思います



さて、合わせを初めて主催したことにより、得るモノがいろいろあったと思う。
また来月も開催しますのでご参加くださいね~



[本日]
半リ5戦 1-2-1-1
段半2戦 0-0-2-0
段三1戦 1-0-0

今期 東+10 半+36 三+18 総合+88

店内CSランキングトップ10圏内再浮上
地域ランカーインカウントダウン



それでわまた

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様です

参加出来ず、申し訳御座いませんでした。


来月の合わせは、是非参加させて下さい。

こんにちは。

最後の局面は、モンダミンさんまで20,000点チョット離れていて、
ハネツモでも少し届かない状況でして・・・

次局が親番だったので、
仮に他家から立直が入れば、降りて流局狙いwの予定でした。

弱気ですいませんorz

同卓どうもでした!

そして主催お疲れ様です。

初戦はアスカさんに走られましたね~(>_<)

ちなみにこちら段三ではアラシさんと同卓できました。

最後は、、楽しい時間を東場で終わらしてしまったオレが情けない!(笑)
_| ̄|○ il||li

またの機会もよろしくです。

本日はありがとうございました![e:257]

コメントを書く場所がよくわからないのでここに書かせてもらってます
本日大会会場で偶卓させて頂いたカニと申しますm(_ _)m
いつもブログを楽しく拝見させていただいてます
見たことのある名前だなと思い、TETSUさんだと思い出し、とても驚きました笑
1局だけでしたが、とても楽しかったです!
ありがとうございました

合わせ銅鐸ありがとうございました!

ラストだけの参戦でしたが、

うまくみなさまと同卓できて良かったです(^^

また揉んでください、、

主催、ご苦労様でしたwww


最後の部のみに参戦しましたが亜空間……(T_T)


次回またヨロ~でつ。 <(_ _)>

本日マス氏の段半合わせで同卓させて頂いたほしです!
本日はありがとうございました。いいところもさほどなく最後に場を乱すようなあがきをしたことをお詫びもうしあげますm(__)m
トップいけそうだったのが悔やまれます(>_<)
合わせ外の方に追い付けず残念でしたが、とても楽しませていただきました!
横浜近辺でよくやっておりますので、もしかしたらおみかけするかもしれません。その際は是非よろしくお願いします!
ありがとうございました!おつかれさまです。

>ロッカーさん。

次回はぜひ参加してくださいね~(^^)

>マスさん。

弱気?
いやいや、そんなこと全然無いです!
合わせは皆様が普段打ってる通りにやっていただくのが良いと思います!

>ビリヤコフさん。

横浜にはいつ来るのディスカ?ww

並びやりたいですね。

>カニさん。

はじめまして。
見事にトップを穫られてしまいましたーw

引き続きヨロシクです!

>ふずふずさん。

次回の合わせではテ○ルカードで出てくださいねww

>ほしさん。

お初です。よろしくお願いします。

合わせに参加していただきありがとうございます!

またの参加をお待ちしてま~す

>としあきさん。

亜空間は萎えますよね~(>_<)

また参加してください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/118-28a16840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

