2017-08



告知!


突然ですが、私主催の合わせを開催したいと思います
合わせのタイトルとかは特に付けませんが、(ぇ
9月度の本部No.1獲得記念的な?(今更?www)


日時:10/28(水)


1本目・・・段半 18:28

2本目・・・段三 19:05

3本目・・・段半 19:30


ルール:フリーです

ただし、長考ツモ・溜めツモ・溜めロン・牛歩は無しでお願いします

参加してくださる方は、東1局第1打に長考挨拶をしてくださいね



ちなみに私は、合わせは基本、メインカードで出ていますが今回は、
サブカ


参戦カードはコチラ!



で逝きます



ブログをやっている方は、よければ宣伝していただけるとありがたいです



それでわ、たくさんの方のご参加をお待ちしてま~す



● COMMENT FORM ●

お久~ですwww


忙しそーうでつね。


合わせ、仕事次第ですが参加します♪ (^-^)v


私も久しぶりにサブカでの出動、、、、??

こんばんは。

仕事が終われば駆けつけます♪

ぉひさしぶり~~

時間が微妙ですが、

間に合う事を祈って賛歌希望です!

・・・・

参加希望です! (どう?冷えたでしょ? 笑

お久しぶりです

何としても参加させて頂きたいのですが…


恐らくその時間は飛行機の中です。


是非ともまた開催して下さいね!!


本当に、ごめんなさい

ムリポ・・・

合わせは

参加したいのですが、仕事の為不参加でお願いします。22時台にもやってくれるのであれば参加できそうなんですが…。

フルボッコカードで参戦します!(笑)

>としあきさん。

合わせは今後定期的に開催する予定なので、ぜひご参加くださいね~(^^;)

>マスさん。

お忙しいところ、ご参加ありがとうございました(≧∀≦)

またお願いします!

>ふずふずさん。

サブカでの参戦ありがとうございますwww

親ハネ、見事でした(>_<)
またお願いします!

>ロッカーさん。

来月も開催しますのでそのときはぜひ!

>タイゾーさん。

次回は深夜の部を入れておきましょうか?www(ぇ

>エクスプレス(マコト)さん。

次回は、22時前後の部も入れておきますね!

>ビリヤコフさん。

参加ありがとうございました(≧∀≦)

ところで、メタボ復帰マダー?www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/117-bc7c33f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

