2017-08

スポンサーサイト


3日分まとめてw


9/25 金曜日。

この日は、夜11時から、打ちに逝きましたw


9/25結果


東風S。
1戦目でトップが取れたのでヤメ。

ちなみにこの日逝った店は、深夜も営業してるので、もう1枚のサブカで久しぶり?の
三サバをやることに


3戦してラス・2ちゃ・ラス

このとき思った。

「あ~あ、やっぱり三麻は完全引退すべきなのか?(爆)」

しかし、そう思った矢先、ふと流れが(ry


3連勝乙


9/25サブカ三サバ編



深夜打ちなんて、初めてかも。
そもそも、自分の自宅近辺には深夜0時以降やってる店がほぼ無いもんで。
でも楽しかった。

深夜1時半過ぎに帰宅

疲れた・・・



つづいて9/26 土曜日。


半A2を3戦、東Sを17戦・・・



9/26結果



たしか以前の、ENぼうさんwの記事にこんな一文があったような。(無かったらスンマセンw)

「とにかく、切る牌切る牌全部刺さった。」

この日の自分がまさにその状態

ってか、自分手入らなさ過ぎ。他のみんなは手入り過ぎ。


ガックリと肩を落として帰宅・・・ しかし、借りは必ず返すぞと、闘志を静かに燃やしながら。


つづいて9/27 日曜日。


昨日リーグ戦が不調だったので、競技卓に逝ってみる。



9/27結果



珠倍戦2ちゃでラッキーでした

雀指数2400を超えると、なかなか上げるのが大変だというのがよ~く、分かりましたww


この日は、1803にSERUさんのプチ合わせがあるとのことで、

メインカードにて、1803競技卓に突撃

G3ガーネット賞発生。

残念ながら主催者との同卓はなりませんでしたが、他3人全員の方から長考挨拶。

皆様ありがとうございました(ちなみに写メは撮ってないので、お名前は忘れました。スミマセン)


細かいアガリを積み重ねて、トップ

しかも、G3フルコンプ

別にG3フルコンプしたからと言って、褒美珠とかがあるわけではないが、これは嬉しかった。



今月前半は好調だったが、ここに来て珠・CSともに伸び悩み。
残り3日、少し巻いていかないとな。



でわでわ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様です

やはり、2400超えるとなかなか指数が上がらないですよね…


自分も2400~2450を逝ったり来たりです。

あー、そんな事書いたw

ほんと『みんな俺の手牌見えてんだろ!』って時あります。

あと3日頑張ってね。

>ロッカーさん。

2400を超えるとキツいっすよね。
でも、ずっと維持できれば、平均順位は悪くないと言えるかと。

>えんぼうさん。

リーチが成就しないときが一番キツいっすね。
残り3日頑張ります(^^)ノシ

あと3日ですが、☆☆☆☆は濃厚ですね♪

NO1雀士争いがんばって下さい!

切る牌切る牌刺るよう祈ってますw

>タイゾーさん。

応援あざーす!

ところで、タイゾーさんの鬼打ちマダー?www

ちなみに私は、
10月はあまり打てない予定です(ぇ

どもども(^^

大丈夫ですよー 切る牌刺さる現象を通りすぎると

今度は相手のエフェ龍が笑っているように見えますからぁー

こうなったら末期症状だと思ってください・・・

面会謝絶患者より(笑)

>ふずふずさん。

あざーす!

末期症状にならない程度にピコピコwします(ぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/113-d46e8554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

