2017-06

スポンサーサイト


勝つまで打つ!


みなさまどうもTETSUです


9/23

東風Sを1戦のみ

が、しかし 収穫あり

ドラゴンメーターとG3獲得で☆コンプ、しかも、ゾディアックプライズコンプリート

G3フルコンプまで、ジュエリープライズの2つを残すのみ

当初は5戦くらいやろうと思ってましたが、1戦目でトップが取れたので、やめておきました


さて9/24。

久しぶりに、打つ時間が取れました


まず昼の部ww。半A2を4戦。


9/24(半リ)



77500点のデカトップが効きました


そして夜の部ww。東Sを4戦。


9/24総合結果(東リ+半リ)



3戦して、ラス・2ちゃ・3ちゃ

このまま東風珠を減らしてたまるか

取り返すまで帰らんぞ(爆)

気合でトゥーンwした4戦目にゴリ押しで、なんとかトップ

ふぅ~、ホッとした・・・



現在、東+4 半+32 三-1 総合+55

気がつけば、区切りのレベル25(250個)まで、あと10個

今月中に到達できるか


本部のCS争いは、佳境に入ってきました。

どうやら、4つ☆店昇格は間違いなさそうか?

4つ☆店舗雀士は、ドラゴンメーターが12%UPとデカイので、
最後まで頑張っていきましょ~


28日の合わせには出れるかなぁ?
合わせは必ず参加したいので、調整しとこっと



でわでわ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです

こんばんわ。
絶好調ですね。今回は4つ星に昇格すると良いですね。僕も密かにですがベスト10入りを目指して頑張ってます。毎日携帯でチェックしているのは秘密です(笑)。変動があれば、即やりに行ってます。どこかの卓で同卓した時はヨロシクです。

こんばんはw

最近、TETSUさん東リよく打ってるんですね!

同卓時には宜しくでつw

それにしても凄い勢いですね~w

タイトルがいいですね~♪


私も見習わなければ、、、(^_^;)


その勢いで今月残りわずかですが、ぐわんばってくださーいね。(^-^)v

忙しい中、お疲れ様でし。
頼りにしてますw

お疲れ様です

いや~ 素晴らしいタイトルですね~

しかも結果を出せるから、尚素晴らしい!!


自分だったら…


爆死…


でしょうね…

>エクスプレス(マコト)さん。

こちらこそ、お久しぶりです(^^)
4つ☆店舗に昇格できそうなので、ぜひ10位以内に入っちゃってくださいね~(^o^)

>KAZZさん。

そうなんです。現在打ち込む時間が取れないので、短時間で気軽に打てる東をよくやっていますw
しかし東はリーグポイントを叩くのが難しい件(>_<)
地道に逝きますw

>としあきさん。

月末にきて、ジミコツを多用してる私です(爆)
やはり、大敗をしない事に尽きますね。

>えんぼうさん。

頼りになるかどうかは分かりませんが・・・(ぇ
できる限り打ちたいデシ(^o^)

>ロッカーさん。

タイトルは逆に、ムキになったとも言えます(爆)
どんな時でも、平常心で打つことが大事ですな(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/112-f8c07ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

