2017-10

スポンサーサイト


そろそろ。


私が麻雀格闘倶楽部7を始めて、1年が経とうとしています

始めて数ヶ月は、黄龍⇔マスターを繰り返していて、苦しい日々だったなぁ。

珠を増やせるようになったのは3~4月頃のこと。

やがて、廃人倶楽部に住人登録して・ブログ始めて・本部に登録して・・・

我龍転生(漢字合ってる?)がもう少しで出るっぽいけど、もう少し頑張るゾィ


しかし、気合とは裏腹に、稼動時間激減・・・

別に、逆噴射が怖いから・本部No.1狙いで守りに入ってる。とかじゃないですからね

打ち込む時間が取れないのはそれなりの理由が(ry


まず20日の日曜・・・

りなりんさん主催の合わせに参加できました

残念ながら主催者とは同卓できず・・・

しかしロッカーさん・ジンベーさんと同卓
長考挨拶あざーす


これはさすがにアガレねだろ?と思って打ったドラの①ピン単騎リーチを一発でツモリ、
オーラスではトップ目ながら終盤にリーチを打つ余裕の展開 ←(自重ww)

外部の方、珠ゴチ


この日は合わせの1戦のみ。
久しぶりにメインカード挿したぉ

メインカードはほぼ今、合わせ専用になっていて、放置気味乙


つづいて21日月曜。

東風Sを1戦だけ・・・


対面の方があまりにもヌルかったんでぶっ飛ばしてやりましたよっと

珠+1 CS+20400 地域+2


しかし、打ち込めていなかったんでランカーからは陥落してました

まあ大型連休と闘技場が重なってたんでランキングの大幅な変動は予想してたけど。

自分自身は珠減ってないんで特に気にはしてません


打てないながらも、ケータイサイトで皆様の稼動はしっかり見てます
どうやら好調な様子の方が複数・・・(自分はもち、含まれません)

先月のクラブリーグ結果から考えて、4☆店昇格には1300万くらいあれば堅そうか?


自分もなんとか時間を作って、チョイ打ちしますんで


でわでわ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様です

数少ない闘牌の御時間を御一緒出来て良かったです。

早く時間的な余裕が出来ると良いですね!!

これで100記事目ですね!めでたいですな~。

時間が取れるときにたくさん打ちましょう!
忙しいときはまったり打ちましょう。
私も今はまったりしてますw

こんばんは♪

先日の合わせは同卓できませんでしたが、
また次回お相手してくださいね~~

100記事目、オメーでつ。 ヾ(^▽^)ノ


空き時間にバリバリ行ってくださーいね♪ ガンバ(*⌒▽⌒*)

>ロッカーさん

同卓あざーした。合わせの経験値は自分もまだ少ない方ですが、合わせはいつの時でも楽しいものです(^^)

>ダーンさん

私は100記事目ということに気付いていませんでした(汗)

鬼打ちしたいなぁ・・・(爆)

>りなりんさん

合わせの開催、ありがとうございました(^^)

また開催してくださいね~(o^_^o)

>としあきさん

空き時間・・・

たくさん欲しいです(´・ω・`)

半荘を打ち込む時間が無いもんで。

こちらでは初めてですかね。
わたしも連休はそれなりに打ったのですがこれからあんまり時間が取れません。
一応NO.1は虎視眈々と狙ってますよ(爆)
来月は☆4つは確定だと思います。
お互いがんばりましょう!!

忙しいようで(^^;

なかなか稼動できない時期もありますが、

こうして語り合える仲間が居るのはいいですね!

4☆本部に向け前進あるのみ!!(^0^)

>しょうたさん

私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます(^^)
いやぁ~しかしw、SW中のしょうたさんの猛チャージ、さすがだなぁ~と思いながら、ケータイサイトを眺めておりました(゜-゜)

どうせなら、来月5つ☆店舗まで狙っちゃいましょう!

引き続きヨロシクです!

>ふずふずさん

今月残り少なくなってきましたが、気楽に逝きたいと思います(^^)ノシ

あと、東S→SSの昇格Ptの出し方教えてぇー(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/111-1f095c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

