2017-06



近況。



・鬼打ちする時間が取れない

・よって半荘を打ち込めず、東風がメインとなっている。たまに競技を触る感じ。



となってます


ちなみに私は、東風をやると、四神がだいたいいつも



罫線乙。



このような罫線になります

東風はスピード重視とはいえ、ちょっと打点が低すぎるなぁ。
これはなんとかしないと。



さて、
9/18 東風Sを10戦


9/18結果


う~ん。
地域ポイントゴチ。


9/19 東風Sを4戦


9/19結果(東リ)



ニューキャビのスタンプラリーが、黄珠アタックチャーンスwだったので、
久しぶりとなる段三へ移動



9/19結果(段三)



段三の1戦目をG3の時間に合わせ、いざ

青龍段位の方2名との対戦。

対面の段位さん大爆発

見ぃ~て~る~だ~け~www

2ちゃ

悔しいのでコンテしたら、3戦目にCS倍戦発動

これは負けられん。

6万点オーバーのトップ

CSゴチ 期間三麻珠も1つ取り返したど。


9/19現在、 東風+2 半荘+31 三麻-1 総合51個。
なんとか、ギリギリランカーで踏みとどまってます


CSは230万、大台の250万までもうちょい。


今日はSDJPの日でもあり、行きたかったが・・・

残念 ピシッ



最後に、タイゾーさん、公認5段取得おめでチッwww


でわ~



● COMMENT FORM ●

ランカー維持ぐわんばってくださーい!


4階建ての帯、かっちょいいすよー、、、、、( ^▽^)σ)~O~

ヤッパランカーは、かっこいいですね~

オイラの帯は、短いですよ!!


とりあえず、その調子でランカー爆走して下さいね!!

CS大幅に減らして( TДT)ゴメンヨー

東風ほどジミコツの言葉がピッタリあてはまるますなァ

だからと言って、半リで大勝を狙うとフルボッコにされますなァ

・・・・以上! 最近のオレの愚痴ですたァ!!

お疲れ様でした

りなりん杯同卓有り難う御座いました。

やっぱ強いですね~

また宜しくお願いします。

先日は競技にて遇卓どうもでした^^
また打ちあいましょう♪
次回は負けませんよ(爆)

僕のブログにテツさん(カタカナでスンマソw)のブログをリンクさせてもらいますね^^
これからもヨロシコw

>としあきさん

今度の稼働時間を考えると、維持は難しそうですが、逝けるトコまで頑張ってみるつもりです(^^)

>ロッカーさん

合わせ同卓あざーした(o^_^o)
板の合わせでは自分より遥かに強い住人の皆様がいらっしゃいますが、合わせは楽しく・激しいやるのが醍醐味ですw
またヨロシクです(^^)!

>タイゾーさん

いやー、気にすること無いっす!
アームwですぐに取り返しちゃってくださいYO!

>ふずふずさん

最近打ってますか?w
負けを恐れずにいきましょー(^^)!
勝つまで打てばいいんですから(爆)

>SERU!さん

ご訪問&リンクありがとうございます(*^_^*)

次回も勝ちますよ(ぇ

後ほどこちらにもリンク追加したいと思います。
引き続きヨロシクです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/108-d5a49309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

