2017-06

スポンサーサイト


もっと打ちたいが・・・


今日は競技卓を3戦のみ




9/17結果



初戦・・・上がれん
1人沈みラス、痛ぇ・・・

2戦目・・・やっとキタ。小さいながらトップ

3戦目・・・ここで会心の1人浮きトップ
競技卓特有のプチ落雷wを落としまくりましたよと


このカードは競技卓をまだ35戦しかやってなく、四神もついこないだ表示されたばかり
でしたが、雀指数が2407まで逝きました


現在、1位 12 2位 7 3位 10 4位 6 平均順位2.29位です


競技卓はカンしてもドラが増えないんで、結構好きだったりします。

しかし・・・

今日の何戦目かは忘れましたが、こんな方がいました。
第1打の中をいきなり大ミンカン

一瞬、と思いましたよ

すでに晒している状態から大ミンカン・加カンするのは競技卓では損にはなりませんが・・・

わざわざメンゼンを放棄する意味はあるのかと?


分かった

オマイ、三カンツ・四カンツ狙いだな


あ、すんません余談でした


しかし、ドンジャリストwな方とはマッチアップしたくないですね。


それでわ~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

和了オートと間違えて槓オートにしたとみたっ!

私は「和」ボタンと間違えて「槓」ボタンを
押したことがあります。

「ロン」の声がかからないと思ったら
「槓」ボタンを必死に連打してましたwww

お疲れ様です。

自分も本日は競技卓を打ってました。


今日1日で雀指数50逝かれました。


競技卓は他と比べて同卓率が高いのに、なかなか、お会い出来ませんね~

本部No.1雀士様お疲れさまです。


指数はねー…その辺りからストレス溜まるよ。
勝ってもさほど増えないし、負けるとガッツリ持って行かれるからw

あまりあてにならない指数だけど、常時打っててその辺をキープ出来ると良いと思いますよ。


あ、マジコメしちゃったw

え○○うサン、のおっしゃる通りです。
カクシタCPUなんて、輩が登場したら、2着でもさがります。わっちは、ワンが2490台、ツウは2450台ですが、ワンでは、さがる可能性が高いんで、ツウを上げたい希望で競技打ってます。
ドラのありかが、想像つくから、おりてはおれんし、役の追及練習にはいいとおもってます。

>タイゾーさん

早く押さなきゃっ!!O(><;)(;><)Owww

どうも。競技卓も三サバも最近ラスしか引かないビリヤコフです(笑)

相変わらず強い!

オート槓を間違えて押している事はありますね。

4555の4センチ状態から5引いて間違えて槓! 裸単騎になった時は泣けます!

>ロッカーさん

現在自分は雀指数2407です。いつでもw同卓お待ちしてますo(^o^)o

>えんぼうさん

およ?マジコメ?珍しいwwヾ(^▽^)ノ

雀指数2500超えたら褒めてくだs(^^)

>まぁくワンさん

雀指数高いっすねー(゜o゜;)
CPUは指数が低いんで、なるべく出てきて欲しくないですね。
でも競技は対戦者待ち時間が60秒あるんで、今のところCPUとはあまり当たってません。

>ビリヤコフさん

ラスしか引かない?取り返すまで打てばいいんです。www

しかし、段位の方は、ホントにカンをするのが好きなようです(ぇ

TETSUさん、こんばんはw

私はこの前、役無しスーフーロ(裸単騎)を作成する

スーパードンジャリストと遭遇しましたヨ(爆

半Sで・・・

>KAZZさん

おっ!ようこそ(o^_^o)!
日誌当番お疲れ様デシ(^^)

半Sにもそんな方がいるんですねww

恐ろシス・・・((((゜д゜;))))

引き続きヨロシクです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/107-4ef8bca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

