2017-10



東風養分ラソカーww



持ち時間の少ない日は、

そうだ

東風リーグ!



てなわけで、

9/15 東風Sを3戦


9/15結果



この日は好調だったが・・・


9/16 東風Sを9戦


9/16結果





ラソカー勝ち☆をばらまきまくりんこw

最後の9戦目では親にスーアンコをツモられて、ブットビ

これで心が折られました


今月に入って、一日CSがマイナスになったのは今日がはじめて。

本部の皆様すんませんw



密かに東風はSSを狙ってますが、規定数を消化してリーグポイントは37

昇格には約46P必要。う~ん


ランカーの維持をしたいが、今月残りはあまり打ち込めなさそうなんです

でもまあ、競技と東風をちょくちょくやるつもりです


それでわ~



● COMMENT FORM ●

いや~、
テッチャンの稼ぎっぷりをみたら
1日の負けくらいどうってことないっしょ??

テッチャン様様だよぉ( ^ω^ )

お疲れ様です。

たまにはそんな日も有りますよ!!


今日からまた、かっぱいでやって下さい。


期待してま~す!!

あ!

減らしたな!

4つ☆が遠退くジャマイカ!



今月テッちゃんの1/10の男より(はぁと

俺…外野乙w

球拾い頑張ります(´ω`)

>タイゾーさん

今月残りは稼働時間自体が減るっぽいんで、稼ぐにはコンスタントに勝たないといけない件(・・;)。
まあでも普段通りにいきますよ!

>ロッカーさん

今後はやむを得ずジミコツ系wwになるっぽいんで、つまらない記事が続きますが、生暖かい目で(ry

お互い頑張りましょ~ヾ(^▽^)ノ

>えんぼうさん

玉拾いは他の方に任せてくだ(ry

早く2軍から1軍wに上がってきてくださいよ!

先月も後半にきて皆様伸び悩み、結局あのようなピンチになったわけですし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/106-1bee13fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

