2017-06

スポンサーサイト


最近は、




競技でマターリ♪



競技をやっております

半荘リーグの調子が落ちてきましたんで、普段はほとんどやらない競技卓へ行ったわけですが、


9/13日曜日


9/13結果


この日は4戦しかやりませんでしたが、なんと、SERU!さんと遇卓
しかも2連戦

SERU!さん長考挨拶どうもです
もう一人の方からも挨拶ありました
ありがとうございます

この遇卓2連戦で、なんと2連勝



そして9/14月曜日


9/14結果



競技を12戦やりましたが、DJPゲット&G3獲得&香川総大将(四天王)撃破等々、☆を
大漁に獲得しましたぁ


つい先日まで、2200前後だった雀指数が一気に2390にUP



黄龍ランカーにも復帰!!


現在 東+1 半+28 三-2 総合+46、いつの間にかレベル24に



店内ランキングも

9/14現在のCS


トップを爆走中



諸事情につき、今後は格闘ペースが落ちる可能性大ですが、
地道に、まったりと、逝かせていただきます


それでわ~


 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すごすゥ~ ヾ(^▽^)ノ


少し分けて欲しいでつ、、、、(*´д`*)


爆走記事待ってますよー♪♪♪

お疲れ様です

相変わらず、調子が良いですね!!


と言うよりも、実力なんでしょうね


最近自分も競技卓を結構打ってるので、御一緒した時は、宜しくお願い致します。

☆☆☆☆が見えてきましたね^^
テッチャンが400マソ稼いでくれたら間違いないかと♪

いや~しかし、
店内のCS争いテッチャンの背中がみえないお(´・ω・`)ショボーン

100万も超えて終わったこと無い弱者が通ります(゜∇゜)

競技卓まで荒らし始めましたね(笑)
オレも時々現れますので同卓したら珠と星ください♪

>としあきさん

いやぁ~、まだレベル24なんで、分けれませんww
としあきさんの実績からすれば、自力で増やせると思うんでガンバです(o^_^o)

>ロッカーさん

そういえば、ロッカーさんのブログは、アメーバ会員でないとコメントを投稿できない、と言われw、はじかれてしまいました(汗)

ただ、ロッカーさんの記事ちゃんと見てますんで引き続きヨロシクです!

>タイゾーさん

さすがに400マソはムリポwだと思いますんで、300を目指します(^^)ノシ

タイゾーさんならすぐ私に追いつけると思うんで、早く私を捲ってください(ぇ

>ビリヤコフさん

いやぁ~、競技に行っても暴れまくってしまいました(汗)

さーせんww

競技は人数が少なく、遇卓率高いと思うんでヨロシクです!

こんばんは♪

いやいや、調子が落ちてきたと言いながらもこの快勝!
さすがです♪

お疲れ様です。

気付きませんでした。


お知らせ頂いき有り難う御座いました。

設定し直しました。

>りなりんさん

いやぁ~、ありがとうございます(*^_^*)
現在、東風Sをちょくちょくやってますが、

難しい・・・(+_+)

東風のコツを伝授願いますw

>ロッカーさん

設定直し乙です!

ジャンジャンコメントイレますよ~o(^o^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mfctetsutd.blog54.fc2.com/tb.php/105-eb41dd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

合わせ情報!!

プロフィール

tetsutd

Author:tetsutd
性別:male
年齢:20代前半
メインカードネーム:TETSU 神奈川登録&神奈川接続
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
青龍黄龍Lv.20 東A? 半A? サバS 雀指数2395
公認段位:2段
メインカードはほぼ、合わせ専用になっておりますww
サブカ?:カードネーム MAMI!
登録店舗:横濱ビリヤードギグル
白虎黄龍Lv.34 東SSS 半S サバS 雀指数2428
公認段位:3段
現在メインで稼動しているカード。
いろんなモードに出没しますんで同卓時はよろしくです。
サブカ?:カードネーム テツ87*(三麻&ドラドラ卓専用カード)
朱雀黄龍Lv.4 サバA?
気分転換用wwのカードです。


いつでも、お友達を募集しております。
気軽にコメントして下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
麻雀格闘倶楽部 (128)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

